9係2時間すぺさる〜(*´∀`*)

初回はなんと2時間スペシャル!!ということで、第1話から最終回的な雰囲気でしたね・・・そして新曲きーぽん(←)も聞けました!!ますます楽しみ♪
ではでは早速去年同様浅輪くんに視点を置いた感想文行ってみましょうか、もちろん箇条書きでwwwちなみに早送り再生してます←
んでもって今期初回の浅輪くんは安定の可愛さとカッコよさと係長からと小宮山姉さんからの甘やかされ具合ww←
しかしやっぱり2時間は長いのでまた明日この続き書きます。一気に書かなくてごめーんね?←




・「私は小鳥」・・・小鳥サイズではないよね← あー、浅輪くん可愛いwwかぁいぃよぉ(*´ェ`*)立たされた青ちゃんwwハーブたいていたのなんで黙ってるんだよって怒る浅輪くん(*´∀`*)今期も青ちゃんは勢いがいいwww

・ちょ、取調青ちゃんにやらせるの?(笑)

・村せんVS青ちゃん、「ネクタイ変えました?」な矢沢に「妙子に買ってもらったvv」な青ちゃんww呆れ顔の小宮山・浅輪姉弟ww久々だ9係ーー!!この感じが9係ーー!!

・「村瀬のことを悪く語りたいんだよ!」「それを止めようとしてるんでしょ!?」「何、お前村瀬側なの?」「ちが・・・何言ってんだよ!(抱きつく」いやもうね、この二人はね相変わらずな感じで聞いて見て面白いわwww

・係長クッキーww先生ドク…味見係?ww

・空港にて…「みーちこちゃどうわ!!?(矢沢に?が?激突ww)」で結構吹っ飛ばされてる浅輪くん・・・てかこの場合はイノッチって言ってもいいよね(^_^;)飛び上がった瞬間に追突事故発生ですよwwそして早苗さんと福太郎が戻ってくるので嬉しい矢沢、ちゃんと浅輪くんの話聞いてあげようぜwww花束は早苗ちゃんのではありません!!← てか矢沢一家とのやり取りが完全にイノッチな感じがするのですが(;-ω-)ゞ 浅「あーー!!みちこちゃーーん!!!!(両手広げて)」矢「え、倫子?」浅「呼び捨て!?」かわいいvvかわいいよ(〃ω〃) 浅「さぁ、みなさん出口はあちらです行きましょう」誤魔化したあさわーー!!ww他の荷物は持ってもらうけど浅輪くんからの花束は自分で持つ倫子ちゃんのツンデレ具合もいいですなぁ(*´ェ`*)

・自分の将来に悩む倫子ちゃんにさらっと「一緒に考えようよ」って!!浅輪くん!!「一人で悩んでないで…俺にも考えさせてよ…」な浅輪くんかわいい!!「考えさせてよ」のところの言い方がかわいい!!!開始12分でかわいいさをこれでもかと発揮する浅輪くんにどうしようもないです←

・青妙は相変わらずラブラブでwwネクタイ付けてるよってアピールする青ちゃんと嬉しそうな妙子さん(*´∀`*)そして鼻の下伸ばすな村瀬← 足踏まれる村瀬に人数合わせで暇そうだったから呼ばれた村瀬、相変わらずの不憫ぶり(笑)そして村瀬の席がなくなったwwww

・係長事件です!!事件現場で世間話が普通に行われているww矢「久々のデートだったのに大変だねぇ」浅「矢沢さんこそ久々の一家団欒だったのに」なんかほのぼのしてないか?ww矢沢さんがメガネ変えたことに気付く浅輪くん時計と鞄アピールする矢沢ww浅「もらったんすか?早苗に?」矢「呼び捨て…」浅「さんに?」矢「ぅうん…」浅「行きましょう」浅輪くんの昼の仕返しきたwww

・部屋に入ってきてご遺体に手を合わせる浅輪くん…よく見ると矢沢さんやってないwwwえ、なになに??ww

・青「俺は優秀な部下を持って鼻が高いよ(#゚皿゚)」wwwきょろきょろしてる浅輪くん…「アレ、かかりちょーどこだろー」みたいなねwそんな係長は鑑識が見落としてるのないか冷蔵庫チェック中…!!??浅輪くんが!!浅輪くんが!!!浅「ぁあ!ちょっとどいて!」って係長の腕バシッと叩いて冷蔵庫の前から押しのけた!!!え、なに!?この今までにない係長のあつかい!!!ヤダ楽しいんだけど!!← そしてまさかの小宮山・浅輪禁断の姉弟愛!??(おいコラ)落し物の臭い嗅ぐ時に事件発生wwww

・ヤバイ村瀬うぜーwwww早瀬川先生の気持ちがわかるwwwうぜー←

・笑顔の可愛い浅輪くん(*ノェノ)ヤバイ…係長と浅輪くんの会話親子なんだけどwwwあ、議員のところから出てきた後の会話ねwww

・子供のことになると矢沢くん…そしていなくなった子供の名前が村せんと同じ「健吾」青ちゃんが「いい名前だよな」って!!それに対して村「、ありがとうございます…」だってーー!!んで、黒い渦巻の正体突き止めて帰ってきたわんこ!!「説明しましょう、ちょっとお座りください」な浅輪くんかっわいいのう(*'ω'*)

リコリス(黒い渦巻の正体)を見に倫子ちゃんと待ち合わせな浅輪くんで係長に倫子ちゃんを合わせようとする自称「心づかいのできる部下」wwwww自分で言いよったよこのわんこwwやっぱり今期の浅輪くんは一味違うwww妙子さんに気付いた係長に「ねぇ、聞いてます?」な浅輪くん、の顔がイイ←

・「いやいやいやいや、いいですか?娘さんは、待たせてはいけません、どうぞ、どうぞ行ってください」あさわんこ(ノェ`*)っ))タシタシ そしてしゃがむわんこ!!かわいい!!でも男の子は殺害された女性の子供だったわけで・・・(´;ω;`)てかそれまで男の子と話してた声のトーンと妙子さんに「このこと青柳さんは?」って聞いた時のトーンの違いが好き!大好き!!(※酔ってます)

・加納親子…いや、係長待ちましょう、こんなところで凶器がわからなくて困ってるとか言うなよwwもの運んできた店員気まずいっていうか苦笑いだよ。でも倫子ちゃんも「コレどっかで見たことある…」ってww

・小宮山さんのお友達から発信源を伏せる約束で情報ゲット!…なー…

・男の子にお母さん殺されたの言いに行こうとする青ちゃんを止める矢沢さん「いやいやいやいや、貴方じゃない」青「やっぱり?w」矢「うん」浅「(苦笑)」

・しかし妙子さんのパーカー直す青ちゃんはカッコいいですな(*´∀`*)んでもって追いかけてきてるやつを待ち伏せて「なんか…御用ですか?」な係長カッケーー!!!

あ、多分キリがいいから前半はここまでということで、続きはまた明日・・・ということで・・・(;-ω-)ゞ