浅輪くんに会える、会える?見れる?←

しかしですね、明日は面倒なことだらけというね。そんな一日だけれども、だーけーれーどーも!!7時からは携帯片手にイノッチ&浅輪くんですよ!!今日ねーSDに保存してた録画データ消したもんね。だって今期の9係録画できないかもしれないじゃん?ちなみに消したのは早海さんww大丈夫コンプリート予約したから携帯になくてもいいのwww3時間ワンセグ起動しっぱなしですよ明日は!!・・・・・・壊れないかな?(´・_・`)

コメレス
 Sekisan
  ⇒書こうじゃないさ。きっと初回は2時間スペシャルですものね、かくことたくさんありますよ。でも8割は「かわいい」って言ってそうww

 precioussongさん
  ⇒いやもう、ありがとうございますm(__)m
   9係今期も感想書こうと思ってはいるので楽しみましょうww一応去年は全部書いたんですよ(*'ω'*)内容がどうとかは関係なしに←
   今期の浅輪くんはとてもかわいいこと間違いなしなので!ニヤニヤ!!しましょう!!!←

   また気が向いたらきてくださーい(*´∀`*)