後半戦

さてさて、昨日の続きを書くよー(*´∀`*)
昨日はちょうど係長が追ってきた人に「御用は?」ってところでやめたんだよね、そのCM明けからいっきまーすwww
でもやっぱり一日置いてるからテンションが昨日と違う←
今日は若干落ち着いてます(多分)



・村せん犯人予想で顔色が悪くなるwwwそんななか青ちゃんに連れてこい言われてかなり動揺してるんですけど村瀬元主任www「おぉおぉ、私が!!???」ビビり過ぎだぜwwそして「まぁまぁ・・・」って村瀬を座らせてあげる浅輪くん(*'ω'*)そして「あらら、青柳さんも大丈夫すかねぇ…」って言ってたら村瀬に怒られた(笑)「こんな肝心な時に係長はいないんだよ!!」って怒られたww

・青ちゃん・・・そこで村瀬の名前使うのね、相変わらず酷いねwww村瀬に対してとてもヒドイwwこのこと村瀬知ったら死んでしまう←

・部下のために命かけるって断言する係長カッコいい!!もうね、カッコいい!

・「コレ(クッキー)もらっていいっすよね?」な浅輪くんなんか可愛いんだよなぁ…青ちゃん最初にとって一口…「まずい」でみんなゆっくり係長見た後に手に持っていたクッキーをゆっくり元に戻す…青ちゃんはコーヒーで飲み込んだwwwwそこまでwwww何事もなかったかのように村瀬が話し始めるwww

大麻パーティーとかねお偉いさんの息子だからってさぁ…てか青ちゃん「俺たち二人で踏み込もうよぅ」wwwんで、小宮山さんの着信オルゴール風に変わってるww

・さやかさーーーん!!!(´;ω;`)小宮山さぁん…(´;д;`)ウッ・・係長お父さん…←

・浅輪くんの上目遣い!!←

・みんな気合い入れて出て行ったはいいけどお偉いさん来たから出戻ったwwww「君たちはいい上司を持ったな、命がけで部下を守る…私もそういう生き方をすべきだったよ…」…みんなで係長見た後に顔を見合わせてさっきもどしたクッキー食べるとか…食べるとか…マジ9係いいよ!!こういうのいいよね!てかね、青ちゃんが「よし行くぞ」って言った後、(多分)浅輪くんの返事が完璧にイノッチなんですけれどもwww

・浅「実際は青臭くて普通の人でしたもんね」青「はは、青臭くて普通なお前が言うんだからよっぽどそうだったんだな」浅「まぁ、そうっすね」浅輪くんは青臭いwwww人数合わせに納得する青柳&矢沢ww

・青・矢ペアと村・小ペアが歩き回ってる中浅輪くんはパソコン作業也wwパソコンカタカタやってるの映してほしかったです←

・「彼女の無念を晴らすためなら私はどうなったってかまいません!!」小宮山さん・・・(ノω;`)シクシク

・浅輪くん冴えてる← なんでククリナイフ使ったんですか?だって

・キモイ← なにが「僕の力でね」「この国をメチャクチャにしてやるよ」「わかる?この快感?」ダーーーッッ!!!

・9係大集合!!青ちゃんの投げたゴミナイスショットwww 毒飲もうとしたやつに真っ先にとびかかる浅輪くん(*´∀`*)んで、みんなが抑え込んでる時に手錠かける浅輪くん(・ε・`*)

・この女もね、なんかね・・・愛をはき違えるな・・・っていうか重いなぁこの人の愛ってやつ

・浅輪くんの取調体勢がイイ!!(〃ω〃)目が、目が暗いwwそんな浅輪くんが素敵です(ノェ`*)っ))タシタシ

・さやかさん…浅輪くんやったれ!!なぐれーー!!← この男精神年齢低いんだね。さやかさんの為に泣けるかって…泣けて初めて人間に戻れるって…係長…っ!!・゚・(*ノДノ)・゚・

・村瀬の一世一代の告白が早瀬川先生に邪魔されたwwwwやっぱり村せんは不憫キャラwww教会に預けられた健吾君…お母さん殺されちゃったししょうがないんだよね……

・親(係長)公認のデートwwイノッチからのソロキターーーーー!!!歌声!!歌声!!!イイ!!すごくイイ!!!……あれ、剛くんソロになった、しかもラップ??世界観ガラッと変わったーーwwwんで、カメラ目線の「やっぱりダメ」頂きましたwww

とりあえずきーぽんが早く欲しいです←