芝浦本編

さて書きますか芝浦感想文ww
9係のように箇条書きでいきますのでご了承ください(笑)
あまりにも長いので分けます(笑)

その前に一言…風邪ひいた←



・スーツのよっちゃん可愛いww←

・近い近いオノさんとフジタさんww

・いちいち反応が可愛いww押入れじゃダメだそうです、「あ、都会だとそうなの?」「今時どこの営業マンでもそういうでしょ」「あ、そうなんだ」「えぇ」「ふぅん」wwwwwこの二人可愛いね

・実際空き部屋だらけーーーー!!!??((( ;゚Д゚)))芝浦の現状です←

・押し入れで住めるんだフジタさん(笑)「都会じゃそうなの?」聞き方がイチイチ可愛いっていうのはどういうことなんでしょうかコレ

・画面回して遊んでる(?)フジタ可愛い動きが可愛い(*´∀`*)もう今日はかわいいしか言わないぜ←

・スラム発見!!人増えてるよ芝浦スラム

・3D技術搭載!!!��(o'д'o)すごいねこれ劇場だったらもっと感動したでしょうみんな

・よっちゃん右とか左とか…結局どっち見ればいいの?(*´ー`)ホントにもう可愛いんだからwwというかもう少しじっとして見れないのか(笑)もうフジタじゃなくてイノハラでいいじゃないか(笑)

・お 父 さ ん ! !のそのそ出てきたよ(笑)

・冬眠から覚めた熊wwwオノとフジタの感想っていうか解説っていうか…お前ら面白いな!!!(ノ*´Д`)ノ

・「お客さんくる気配ないし」フジタ…(笑)

・ギャルの部屋は毒々しい(笑)「興味あるでしょうよ!」

・サバイバー!!!つくしに山菜wwお父さん食べたくなさそう(笑)いい迷惑wwwお部屋は…「あー!!つくし茹でてる!!」byフジタ お父さん捨てるの素早い(笑)

・オノさんもノリノリで覗き見(笑)レコード多いな「このご時世に…」byオノ レコードに浸食されている苦学生(笑)「この人小さいね」byフジタ 「次で最後?もう」byフジタ

・娘の部屋「違法建築もはなはだしい」byオノ 女の子って部屋だねwwというか負の側面って(笑)

・「あー!サバイバーがつくし食べてる!!」byフジタ お父さん居留守ww苦学生生贄(笑)親父覗き見かよ!!苦学生よく頑張った!!wwwてかサバイバーの顔がwwどうだうまいだろ的な(笑)

・なんか続々戻ってきたぞ? フジタさーん!!?なんでそんなところに座ってるの!?てかよく収まったね!!体育座りのよっちゃんご馳走様です!!!!可愛くてどうしようホントに何回も言うけど怖いよよっちゃん…プルプル((( ゚д゚;)))プルプル

・「地域研究の一環」wwサバイバーの料理の時の二人の会話がもうね…言いようのない面白さ(*ノェノ) というかフジタさん部屋まだないのね(笑)

・「そうだよ」の言い方が可愛いねフジタくんvvvてか管理人さんの目分量加減がハンパないww生姜二個目行きましたー(笑)隠し味のリンゴー♪サバイバーも隠し味♪(笑)

・キッチンも見れるブラウザー(笑)なんで鍋までブラウジングできんだよ!!(笑) 鍋の中身に熱くなる二人どうしたオイww

・なんか来たーーーー!!?てかこの人声高いwwラルクのケンちゃんみたいな高音だねヽ(´∀`)

・「どうしたの?急に暑くなっちゃってどうしたの?さっきからときどき気持ち悪いんだけど」ちょwwフジタさんww

・サバイバーなんか可哀想(ノω=`)

苦学生の受難ww「秋田の妖怪」byフジタ 苦学生ー!!どうしよう感想が追い付かない(笑)

・食べ物の下が水…何がいいのかもう少し落ち着いて教えてくださいフジタさん←

・親父指示係wwサバイバーのおすそ分けwwギャル地べたwwハマナベ誰も食べたくない、と(笑)親父卑怯だww味付けも止められた苦学生ww「いつわりの感想」byオノ

・箸が飛んだ!!!wwサバイバー噛みしめてお肉食べてるよww管理人の部屋は土管です

・見られてる…てかみんな見てると思ってるフジタとオノwww不安がってるよっちゃん可愛いvvv

・芝浦の悲劇ww芝浦史に残るそうですwww回覧板(笑)フーちゃん履いてる靴僕の高校の指定上靴ですネww

・お父さん扉壊さないでーーー!!!!ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!トンカチで修復…可能なんでしょうかそれ(笑)

・「得意げでムカつくな」(笑)サスケみたいな運動会ってどんなんだよ!!

・一時撤去の日…カモフラージュの葉ww「やーくにんは帰れー」「我々に生存権はないのかー」「税金の無駄遣いだろー!!」「どっかのイヌー!」ヒドイwwいい人そうなのに(笑)

・お父さんいってらっしゃい…屋根がーーー!!!電動ドリルーー!!?

・DJ腰低い(笑)小さいよ!!少ないよ!!!どうしたDJ!!!スイッチ入ったDJ食べづらそう(笑)

・SHOP66…安心なのか訳ありなのか…そもそも訳ありで安心できるのか?(笑)

・今にも折れそうなプライドサバイバー(笑)

一回終ろうかwww