芝浦DVDパート2

や、ちょ…なにあの可愛いの!!!!キャ───(*ノдノ)───ァ
袖、袖が…可愛い、可愛くてどうしようかと思った
袖にすべてやられた←
てかなにそれ計算しつくされたお家ww
しかも出窓まで…あと屋根(笑)
あぁもう!!本編の感想書こうと思ったんだけど
テンションが妙に上がって逆に書けない←
特典DVDの方もね井ノ原君のお家訪問はアレよ…
DJと苦学生のお家の間の棒にお猿みたいに掴まってたのがね!!
こうね、僕の中の何かを刺激したよね!!?(*/∀\*)
とにかくよかったあのぶら下がりというか掴まってるので
ごはん5杯は行けます(*´∀`*)←ムリだろう
あとね、舞台裏インタビュー時の井ノ原さんの袖!!!
なんであんなことになってるの!?
あんなんで…手を唇のところに持っていかないで!!!!
可愛くて襲いたk(殴
とにかく可愛かった…(*ノェノ)
大部屋でなんか食べてる姿さえも可愛くてどうしようもなかった…
9係が終わって「あー……(´・ω・`)」ってなってたのが
一気にこのテンションですよ!?
よっちゃんどう責任取るおつもりですカ!!??
あー…可愛かったなぁ……