芝浦本編2

さっきの続き
てかまだフジタさんが住んじゃうところまで
感想いってなかったっていうね…


・さて、次の日ですね、携帯なってますよオノくん

・外回りのフジタさんwwなんか怪しいよねwwてか覗かないでオノくん!!!お父さんいいぞ!!(笑)でも返事貰えないお父さん可哀想(笑)

・「いってらっしゃい」……あれこの声!!?フジターーー!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!テンション上がってるなフジタ君ww

・何も言えない…可愛くて何も言えない明確なプランあるの可愛い、紙にイロイロ書いてきてるのも可愛いどうしよう説明できないぐらい可愛いwwwヤバイ自分変態だ←

・「高所作業員なんで」「えーと…だから高所に?」だからって高所に住むか!?(笑)

・高所さんの玄関200m先だそうですww遠いね

・ご飯一番狙っちゃおうかなの動きが井ノ原さんでしたけどフジタさんはどこ?井ノ原さんがフジタさんはどこ?フジタが井ノ原じゃなくて井ノ原がフジタはどこ?←ややこしい!!

・オノとフジタの電話の会話がwwwww逆ギレーーーー!!??てかちょこんと座ったよっちゃん可愛いvvvそして気付いたフジタくん覗き覗き連呼しないの(笑)お父さんも高所さんも見てるでしょ、立場逆転ww「ふ〜じたさ〜ん」www「引っ越し手伝ってくんない?」可愛いwww

・「いいから早く入れてよ、収まった感じ見たいんだよ、家具が収まった感じ俺は見たいの!!」「いいから早くしてよ!!」ナニコレ可愛いvv絨毯も「クルクルクル〜♪って」この男…(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

・サイズ測ってカットしてたんだって、いつの間にってホントそうだよねオノくん(´∀`)

・小さくなってるよっちゃん可愛いvv「よし、じゃあクッションとってみようか」ポンキかコノwww「ほらもう、部屋みたいに(o´∀`o)」「あなたがそう思うならそれでいいです!!(´-д-)-3」「そうだよ?(*'ω'*)」可愛いwwチョー可愛いwwヤバイ熱上がってきた←リアルにヤバイwww

・よっちゃんチョーコンパクト可愛いww

・お父さんオノとフジタで駆け落ちって!!!

・オノくん放置wwお父さん電気屋だったのね、契約特典のゲーム一式…6台もいらねぇ(笑)

・放置されてるオノくんホットドックのトロフィーガン見(笑)

・サバイバー帰宅、サバイバーさんがフジタに意識が向いた途端家に帰るお父さん、経験済みな苦学生覗き見てるお父さん、意外に美味しい雨水www「もうちょっとしゃべっていい?」サバイバー可愛いっていうか…面白いなwwサバイバーと結構うまくやってるフジタさんww

・デッキ落ちたよオノくん気を付けて!!!ヤバイ、サバイバーとフジタが面白いwwなんだフジタその動き(笑)フジタさんお父さんともコンタクト取ってるよ(笑)

・オノくんどうしたそんな動きして(笑)恋する乙女かwwフジタはなんか苗貰ってるしww

・よっちゃんコンパクト!!!ケーブルテレビ8局ご覧になれますww防音壁…の後ろでよっちゃん何かやってますねwwホームセキュリティ必要か高所さんww

・オノくんにフジタくん挟まってる!!!挟まってるよ!!www痛い痛い言ってるのいいよね←

・お肉そんなに食べるのか(笑)でも実際そんなに入ってなかったねww

・入居の理由はもうね、面白いけど感想言えない、何を言っていいのかわからないwww

・お父さんはリスとトラに襲われたそうです。

・自分の家は自由に建てていいそうですね、正解したフジタさんww

・不動産屋なお二人肩身狭いっていうか心苦しいっていうか(笑)

・「生存権が聞いて呆れるなーー!!」なオノくんww苦学生可哀想(笑)ギャルもヒデーww高所さんは話そらすし(笑)

・今度はオノくんも可哀想ww

・役人来たぜ皿形のカメラ持ってww名付けて「カサラ」(*´∀`*)

・柵の上のところまで…のところでピョンと飛んだよっちゃん可愛い(*´ェ`*)

・「いくじなしー」「組織のはぐるまー(かな?」お父さんが何言ってるかわからないです(´∀`)

・DJ出てきたwwDJタ〜イム(*´ェ`*)てかDJだと知られてなかったDJさん(笑)サバイバーさんノリノリwwSHOP66…すぐに帰りましたね(笑)

・橋の上で寝てるよっちゃん可愛いカワイイwwwwwなにこれ可愛いwwナデナデしたいvvv

・運動会編に入りました、リレーの練習をねしてますね、というかオノくん…マネージャーみたいなポジションですねww

・よっちゃん半ズボンww上着の袖wwパン食い競争w準備運動してるよっちゃん可愛いどうしようwwというか寝袋で住んでたのねオノさん!!!

六法全書抱いて籠るそうですwwwお父さん完全体になるそうですww

・借り物競争の真実ww一人の人間を社会的に葬った管理人www

・みんないなくなった後の管理人さん寂しい感じ…

・管理人さん次住むのは公園ですか!!?( ゚ω゚;)

・てかよっちゃんこの時ほんと薄いね…ペラペラだね…

・あれ…スタッフロールが……

・集合写真のよっちゃん可愛いww フジタnetなんていうものが…(笑) 

ほ、本編終了いたしました(-_-;)
なんだこの感想文今までにない感じですね
二つに分けるとか(笑)
しかもグダグダwwチョー眠いダルイ←
あれだね特典はやっぱ明日だね(笑)