オンドリ

久々にね「only dreaming」のPVを見ました。
特にこれといった理由はないんだけど
ウォークマン聞いてたら流れたからなのと
ただただ押し倒されているよっちゃんを見たかったんです←(押し倒されてはいません)
あの苦痛に歪む顔がなんともいえないのです「ふふ…vvv」ってなるよ、あと坂本君と交互に歌うところの高音出すの頑張ってるのが可愛いなぁって(笑)

あ、「Swing!」が流れた、このPVはなんかねよっちゃんVIP席みたいなところにいるのね、葉巻もって(笑)

おろ、次はなんだろなー



「way of life 20th Century Version」だww
これトニセンしか歌ってないから必然的によっちゃんの歌声がよく聞こえます。んでもって、この曲自体切ない感じだからよっちゃんの切ない声聞きたい人はおススメです��d(゚∀゚d)
やっぱ坂本君歌うまいよね←今さら
「よみがえる〜♪」ってとこからの流れが好きvv
ニヤニヤが止まらない…!!(なぜ!?(笑))

さぁさ、あと何曲分書こうかな←無計画者


「旅立ちの翼‟BALLAD Ver.」
神コンビキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
この二人すきよー、坂本君とよっちゃんのねー、もうねー、好きとしか言えない。カラオケで毎回歌うもんね、歌いやすい音程してるし、歌ってて気持ちがいいんだよ、声をそこまで変えて歌わなくていいから、もう大好き!!!(≧▽≦)

「Sing!」トニセーーン!!
これね、あれよ、2009年のトニセンライブで坂本君とよっちゃんが長野君のソロ終わった後に流れをコンサートに戻した曲です(笑)
CDのボーナストラックに入れてくれてありがとう!!!。゚(PД`q*)゚。
そして、カラオケにあるともっと嬉しいよ!!←

もうやめとこうかww


コメレス
 Sekisan
  ⇒コメレス最初に持ってけばよかったね(笑)
   でも最後までいつも読んでくれてるなら問題ないよな?^^

   あー…難しいのか…(´;ω;`)