んーと…

特に書くことがないんだよね(笑)

そういや今日のあさイチ冒頭だけ見たんだよ
そしたらさイノッチの鎖骨が見えてチョー楽しいvv←
全体的には見えないんだけどね、なんて言うか鎖骨の中心部分がはっきり浮き出て見えるのがいいよねイノッチwwwそれで前髪あればもっとよくなるよ、でもまぁ前髪なくても可愛いんだけどね!!vv結局僕はイノッチが可愛いとしか思えないんだろうね、格好良くも見えるときはあるって言えばあるけど普段が可愛い人だからねイノッチって(笑)

これだけだとカテゴリー「YOSHIHIKO」にはなりませんか?(誰に聞いてる?(笑))
まぁ、よっちゃんにするんだけどさ←


コメレス
 Sekisan
  ⇒土日両方いればどっちか遊べるんだけどね
   ほら、僕って基本的にどっちかがお休みだから^^