新・9係3-4

さてさて、週1の浅輪くん感想始めましょうか?(笑)
まずはさしあたって番組の感想を…

なんと言うか…不器用なお母さんだったなぁって思ったな(T_T)
本当は愛してるのに不器用ゆえに娘には伝わらなかった、みたいなね
犯人の人にもちゃんと伝えておけば…って思うところもあった
そんな内容でしたね

じゃあ浅輪くん行きましょうか
箇条書きで(笑)



・後ろ姿だけど係長の後ろをただついて歩いてるだけで可愛いww

・村瀬「君とはうんざりするぐらい組んでるからな」小宮山「うんざりって…出戻りのくせにぃ」ちょ、小宮山さん可哀想そうだよwww

・村瀬「出戻りは酷いよ…」元主任ちょっと可愛いなお前(笑)

・もともと色白な青柳さん、無理やりご遺体の前に連れてかれる青柳さん、自分で自分をビンタ(?)する青柳さん…やっぱ面白いね青柳さんww

・浅輪くんの開けた衣装棚にはエプロンしかありませんでしたとさ、これはアレだよね浅輪くんがエプロン着るっていうフラグだよね?←

・9係での浅輪くんの立ち姿…よっちゃんじゃないですかww今までありましたっけ?あのような立ち姿…まぁ、珍しいものを拝んだということで(拝んだって(笑))

・わざわざ「主任コップ」を置く青柳さん

・家政婦の説明してる浅輪くん…椅子の背もたれにスルッと腕が絡んでくんだけど(絡む、でいいのかな?)それが何とも言えないです。(袖が)←一瞬だからみなさん録画したのよく見てねww

・出ていく青柳さんと戻ってきた主任のやり取りを後ろで聞いてるだけの小宮山・浅輪姉弟ほほえましい(*´ェ`*)

・チョーいい笑顔で軽く屁理屈なこと言って元暴力団のところに行く元主任…今回のシリーズで主任は前より壊れましたか?(笑)

・意気揚々と出ていく主任、小宮山さん浅輪くんと顔を合わせてから「しょうがねーなぁ」と言って出ていく…小宮山さん口が悪いよ((( ;゚Д゚)))

・浅輪「なんで協力し合えないのかなぁ、うちの部署は…」その通りですねwww

・浅輪「かかりちょー、呪われた〜」の後の係長の返事があまりにも即答過ぎて笑えた(笑)しかも説明始めたしね(*´∀`*)

・待てと言って待つ家政婦(笑)

・取調が愉快愉快www

・宝石が見つかってメモ読んでるけど浅輪くんメモなんだからその通り読みましょう。wwシスター「ちょっとお待ちください」浅輪「あー、すぃません」ってちょっとよっちゃん!!「すいません」をちゃんと発音してください可愛いから困ります( *´艸`)←困ってないだろお前

・わざわざ倫子ちゃんからもらった靴はいて倫子ちゃんに会いに行くアサワンコかわええのう(*ノε` )σ

・宝石箱の説明してる時のアサワンコが小学生みたいだった←チョー可愛い「あるじゃない?」「あそこにね」「あるんだけど」「それね」「いわれてて」ここが特に子供っぽかったwww

・一番ほのぼのするカップルアサワンコと倫子ちゃん((´∀`*))

・青柳「鑑識をよべーー!!(ニコ、ニコ)」浅輪&矢沢「……」青柳「…あれ?」浅輪「鑑識呼んだ方がいいっすね」矢沢「うん、鑑識を呼ぼう!」青ちゃん可哀想(-_-;)

・鑑識「浅輪さーん」矢沢「あお、じゃなくて浅輪くん!」矢沢さんそこまで言ったら青ちゃん呼んであげて(´;ω;`)

・被害者の実の娘のところに犯人を連れてきた小宮山・浅輪姉弟…そこからずっと二人並んでて、係長が先に戻った時に二人顔を見合すんだけど本当に仲のいい姉弟にしか見えない不思議現象←お前が変なだけさ(笑)

・靴を取り替えて「えー、じゃあみなさん今日僕お先に失礼しますんで」係長「浅輪くーん、靴新しいと〜」浅輪「お、バンソコウ?、あ、あは、なんかありがとうございます」その後係長にイマイチ言われて「僕は好きです!!」言いながら係長の後を歩くアサワンコで終わりww


いやー……今回もなんか…ねぇ?(笑)
これ最後まで読む人大変だね!!←他人事ですね(当然!!)

コメレス
 Sekisan
  ⇒最後まで読んでくれてサンキュー(´>∀<`)ゝ