そんな…まさか……


今日のあさイチ
井ノ原さん前髪なかったですね(なかったって(笑))
可愛いことにかわりはないけど前髪あったほうが可愛いよ!!!?

んで、個人的あさイチよっちゃんツボシーン(笑)
あさイチごはんでの照明さんのやつは昨日とは違うしぐさで
やっていてそれも可愛くてかわいくて…www
そのあとに先週も料理を教えてくれた先生がきて

「先週はメキシコ風(だったかな?←)でしたよね?」(西堀アナ)
「あー、おいしかったー、あれー」(井ノ原)

子供みたいで可愛かったー、あれー(笑)
なんか最近可愛さに磨きがかかってないですか?(真剣)
僕をどうしたいんですか?(ちょ…)
どうなってほしいんですか!?(落ち着け(笑)
むしろどうしてほしi(殴

今後のイノッチから目が離せません♪
そして空DVDが足りません(>_<)
またケー○デンキで買ってこないと←


コメレス
 Sekisan
  ⇒大丈夫、内容は録画したのを
   何回も見れば頭に入ってくるから(笑)