うは…☆

さて、本日も始まりました
「今日のあさイチ」コーナー(笑)
あ、違った…(え…
コホン)…では、気を取り直して^^
続きを読むからどうぞww



「個人的あさイチよっちゃんツボシーン」


です(笑)
なんとなく響きが気に入りましたのでこれから乱用していきます←

てかね、今日のあさイチ井ノ原さん前髪ありました!!
でもそこも大事なんだけど服装も大事!!てか一大事!!!!
半袖だったのよ!!
普段肘より上が見えるような服装なんかしたことないのに今日に限って
は ん そ で ・ ・ ・ ! ! ! !
しかもね、鎖骨付近がチラチラと見えてたんだけど小さな引っ掻き傷みたいなのがあって無駄に高まりました(キリッ
あさイチごはんのときもやっぱり照明さんのやつはやってたしwww
んでね、あさイチごはんは立ってるんだけどこれがまたイノッチの腰が細いのなんのって…!!!////
あの細腰は個人的井ノ原三大魅力要素にぶっちゃけ含まれてます!!!
なでたいもん←ちょっ…ww

あぁ…一回落ち着いてこの内容見てみると随分な変態だなおい(笑)
まぁ、なんだ……それがどうした←

いや〜、あの腰はいいね、最高だね^^

他にはあの細いけど真剣な時に見せる視線が大好きなんです。
という訳であの細目です(笑)

あとは、触れたくなるような柔らかそうな感じのする。
という訳であの唇です。

これが僕の中の三大魅力要素ですかね^^
他にも魅力はあるんですけどね、考え方とかさ、
今回は見た目だけだけどww

……今まで数か月コレ書いてきたけど一番長いんじゃない?(笑)


コメレス
 Sekisan
  ⇒無自覚なのに作戦なの?(笑)

   何回も見るのは手間じゃないよ
   むしろ萌え充電だよ?←