な…んだ…と……

今日の井ノ原さん前髪あった…!!!(感涙
井ノ原さんの前髪と表情と言動に注意しすぎて
内容ちゃんと見てない←

でも透き通った氷はすごいね!!
僕ね、父さんに「透き通った氷って家でも作れるんだぜ?」
って言ったら「何のために?」と反撃をもらいました(T_T)
そりゃ確かに何のためかって言われると何も言えなくなるけどさ
なんとなく楽しいじゃん?嬉しいじゃん?…もーー(>_<)


さて、気を取り直して(笑)
今日のあさイチは節電だそうで
あさイチごはんの場所も始まるまで電気オフだったみたいです
んで、いのっちが移動してるさいに
照明さんに電気つけてもらうんだけど
そこがなんかもう、可愛かったwww
あれはあさイチのいのっちっていうか
V6のいのっちでした(?)

ライブとかのね、アレですね、はい…(笑)

あー……可愛かったvvv
明日も前髪おろしてないかなぁ…
My Angelでいてくれないかなぁ…←