えーと…

イカを食べたら壮絶にお腹を痛めましたこんばんはm(__)m
うん、痛かった(T_T)

さて、気を取り直して(笑)

よっちゃんの声が好きだなぁと再確認しました←
way of lifeのトニセンverを聞いたんだけれども
井ノ原さんのお声が切なくて切なくて…
キュンキュンしたww←

なんかねぇ、あぁいう切ない感じの声好きなんだよね^^
本人シリアス顔だとさらに高まるよ(妹にドSって言われたけど何か?ww)

切ないとホントにもう最高だと思うわけ!!
ね、どうしようもなくキュンキュンするの(笑)

無駄に高まった僕をなんとかしてww←


コメレス
 Sekisan
  ⇒お友達と言えば悪友の松○でしょう!!
    (なんとなく隠してみた(笑))