第二話!!パート2

このパソコンDVD見づらい・・・レコーダー買うかな・・・(´-д-)-3
というわけでして、パート2でっすよー(´>∀<`)ゝ



・なんかほんとこの回は浅輪くん説明が多くてイイね!!

・浅輪くんの目がキラキラうるうるww茂三郎記念館、よもぎはリウマチに効く・・・てかトリカブトって聞いたときに係長と目を合わせる浅輪くんが可愛いっていうか目がイイ(*'ω'*)

・子供が描いたスケッチおばさんに見せてる時の浅輪くんの格好がwww魅惑の太もも・・・←

・「炭酸バリウムって劇物指定されてますよね・・・アレか?」の時の浅輪くんのカッコよさが・・・!!(〃ノдノ)見つけた時の「やっぱり」ってのも好きです。てか多分浅輪くんならなんでもいい気がするよ僕ww

・「係長、カ ギ 探しましょう」で走る係長wwそして机あけた係長じゃなくて後ろってか横?にいた浅輪くんが「あった」って言って取って行ったワヨwwwなんだ今期の浅輪くんと係長の関係が面白いww前回は押しのけたしねwwwでも浅輪くんがバリウムを不用意に触れようとしたのを鋭い「ストップ」で止めた係長はやっぱりかっこいい←

・CM明けの浅輪くんの格好www腰に手を当ててどーんとしてるぜわんこwwんでもってやっぱり説明なのね、そりゃあ係長は説明しなさそうだけどさ(笑)

・「目下捜査中です」「ふっ( ´,_ゝ`)」「今鼻で笑ったぁ!?」「あ!いま鼻で笑ったのか!」・・・おい、村瀬気づくの遅いぞwww

・青ちゃんも自分で説明しないよねww矢沢さんにすぐフルのw「動機を話すと、真犯人に近づくから黙秘?」って言ってる時の浅輪くんの若干の上目遣いwwww青ちゃん・・・その動きはなんぞやww

・今回殺された人ってなんか酷いねぇ(´∀`)ちょくちょく9係ってそういうの人いるよね

・コーヒー進んで入れてあげる浅輪くん・・・さすが姉弟(違うww)ですね。「やっぱり偶然だったんですかねぇ」「ん?なにが」っていう村瀬の自然な返しがイイ。さすが兄弟(だからww)

・係長が出て行く時に浅輪くん誘うのがなんていうか・・・7年目なんだなぁというかね、それで浅輪くんも「え、俺?」みたいなねwwんで、他メンバーにお前がいけみたいなことされるんだよねwww最初は浅輪くんが付いて行ってたような気がするけど今だと係長が浅輪くん誘うよねー(´∀`)

・なんかさ、「20年前うんたらこんたらはあくまでも我々の想像に過ぎません」って言うの時効刑事みたいだった←

・悪いの松岡じゃん!自分の会社大きくしようとした松岡がダメじゃんなー。今回の話浅輪くんよく喋るなぁ・・・いいなぁ・・・シーズン3(浅輪隠撮の回)でも喋ってたなぁ・・・と思い出した(*´ェ`*)

・チャーラーラーラーチャララーチャラーラー♪

・炭酸バリウムって飲んだらこんなすぐ反応するのかにゃ?橋に両手置いてる浅輪くんかわいい!!(*´`)

・この人の復讐心が芽生えた瞬間ですな・・・バリウム氷の出来上がり

・丸型の氷入れるのいいけど結構こぼれたよね!?机ちゃんと拭きなよ!←

・「復讐のために人を殺したら、人じゃなくなる」今回の係長の名言いただきましたm(_ _)m

・そういやさ、小宮山さん髪切った??


次回!!なんか次回も殺されてもしょうがないような人がヤられるみたいなねー・・・青ちゃんのサングラスは壊れてるしwwwちょ、浅輪と村瀬どうしたwwwwなんだあの動きコラww9係のバカ兄弟かよwwww