さて、第二話!!

ワンセグでは録画できなかったけどちゃんとHDDには録画バッチリ!!それを大至急DVDに落として(朝5時10分頃)仕事終わってから見たww
ではでは、第二話のかんそーでーす。

と思ったんだけど再生してるパソコンの調子が悪いので中途半端に終わらせます。




・マツーカwwwなんか面白い名前wwいきなり不穏な…刺さった―――!!!wwww

・浅輪くんの口から「松岡」の単語wwwむしろイノッチから「松岡」ww説明係浅輪直樹「いいですか?刺されたショックで心臓が止まる可能性もあるんです。その場合出欠はほとんどない、と検死官が言ってました」「斉藤茂三郎?」「はい、初代の作品です」「浅輪くんわかんの?」「と、社長秘書のかたが言ってました」と言ってましたってあーたwww

・また青・矢コンビめwwてか青ちゃんキョロキョロしすぎだしなぜ小声にwww

・何かメモってる時に目を細めて遠くを見てるんだけど何を見てたの浅輪くんww目がなくなってたよwww← 今回は浅輪くん説明係かにゃ?(´∀`)陶磁器なんて僕知らない…てか「深いっすねぇ」の浅輪くんwwおいwその顔ww浅輪くんおいコラww「あちゃー、遊びに来てわっちゃった?」あちゃー(・ε・`*)

・なんか変なオーラ出してる人に遭遇青・矢コンビww

・村「また抜け駆けしてとんちんかんなことでもしてんだろ」浅「とんちんかん(笑)」このときの村瀬の笑顔がなんとも言えないwww青ちゃんが容疑者確保したって言われた時のわんこの顔wwwそして村瀬の笑顔www

・せっかく早瀬川先生が説明してくれてるのに村瀬チョーやる気なしww頑張ってフォローして結局「ほっといて」な小宮山さんww死因が視刺殺じゃないってわかった時の村瀬の復活の仕方ww先生じゃなくても村瀬はウザいwwどうした今期の村瀬、ウザさに磨きがかかってるぞwww無理矢理話を聞こうとする村瀬ww「じゃあ死因は!?」「聞きたい?」「聞きたい!!」首根っこつかまれた村瀬に先生におもいっきり足ひっかけられてこける村瀬www

・係「コーヒー入ったよ」浅「ありがとうございます」って一番最初に反応するあさわんこ(*´∀`*)ちゃんと村瀬と小宮山さんにあいさつする浅輪くん。ホントいい子wwコーヒーの話が分からない青・矢コンビww

・炭酸バリウム…青ちゃーん…靖www

・どうやって毒を入れたか言ってるわんこかわいいね、村瀬と目を合わせてるのも好きだよ。わんわん←

・指示飛ばすが(村・小には指示出してないよ)結局元主任に指示出された可哀想な現主任ww

・暴走青柳を止められるのは矢沢だけww

・係「浅輪くーん、コーヒー入れたから飲んでみて」浅「え、いや、コーヒーあるんでいいですよ」係「まぁまぁ、飲んでみて」ちょ、係長wwんで、浅「でへへへ…なんですか…んぁ、苦い…」(ノェ`*)っ))

・浅「あらら、先行かれちゃいましたけど係長…」係「いいんじゃない?」浅「えー、じゃあ我々は?」係長あっさり「いいんじゃない?」www

・変わった社長だねー、取り辛いじゃんねー

・青ちゃんと矢沢コンビはいつも面白いねww青ちゃん青ちゃん!!刑事がそんなこと言っちゃダメよ!ww係長来て「冗談っすよ冗談っすよ(汗」www

・小「いいかげんにしろーー!!」青・村「・・・はい」浅「(´・ω・`)」

・え、なんでここで?なんでここでイノッチのソロが始まるの!!?今回のポイントここ!??Σ(゚д゚;)

・村・小と違ってご飯続行な青・矢コンビww

・サンドイッチ食べる浅輪くん内股wwモグモグww「あー、まぁね」の言い方が可愛いよかわいいww「ちゃんと倫子ちゃんとデートする時間は作るからね?」な言い方も「うん」って言い方もかわいい・・・今回も浅輪くんは可愛いです先生!!(。・ω・)ノ )シュパ

・お手てつないで走る浅・倫可愛い・・・倫子ちゃん茂三郎しってたwwwこんにちわってあいさつする親子wwwてかね、係長に「浅輪くん」って呼ばれた時の浅輪くんの返事が今まで倫子ちゃんと話してたわんこよりちゃんと刑事みたいな返事でたいへんよろしいかと思いますwww「はい(´∀`)」じゃなくて「はい(`・ω・´)」みたいな?←

・初代茂三郎の死因を倫子ちゃんに聞く浅輪くんに何を飲んだか聞く浅輪・・・そこは刑事であるあなたが調べましょうねwww