最終回!!

今日で最終回でした恭一くん…違う、「早海さんと呼ばれる日」です。
今回は見ながら感想ではないので最初の方とか記憶ないしイロイロすっ飛ばしてたりするし恭一くんのことしか言わないけどいいよね?答えは聞いてない!(懐かしい!!)



あぁもう恭一くんかわいい!!←
あのね、泣きそうになってるのとかホント好き!!なんかなかせたくなるよね恭一くんって!!いやしかし嫁家父母が来た時のお父さんはアレ絶対自分にも言い聞かせてたよね・・・そんで暗い自室にいる恭一くん。ふふwwwんで、ちゃんと優梨子さんと話しあいするために結婚式やった式場(だよね?)に呼び出す恭一くん。式場内でお互い想ってたこと言ってわだかまりなくして・・・というか優梨子さん泣かせてくれるじゃないですか!!そして泣いちゃった優梨子さんにおろおろして慌ててハンカチ出した恭一くんソーキュート!!!!その後(だよね?)にちゃんとプロポーズしてなかったからと改めて優梨子さんにプロポーズした恭一くん・・・・・・恭一くんも泣いた!?な、なん・・・この夫婦マジかわいいだけど・・・いや、もうね日曜の天使でしたこの夫婦wwwんで、スパっとズバッと飛ばして(おいww)最後・・・親父ご乱心wwww四男にキスしよったぞおいwwみんなで親父止めようとしてね、まったく親父はwwww恭一くんは炬燵の上に投げ飛ばされて大変よろしかったですそのあとも座布団の山(?)にも投げ飛ばされてて大変良かったです。というか恭一くんが投げ飛ばされてそんな体勢とると喜びます僕が、変態なので←←←いやー可愛いね、恭一くんかわいいね、もちろん三男四男も可愛いんだけどやっぱり一番は恭一くんだよねwwwなんたって恭一くんだし(わけわからんww)(*´∀`*)

あー……終わりかぁ…あ、DVD-BOX出るみたいですね!!お金があれば買うぜ!!!www