やっときた!!!

ということで本日ブイの会報が届きましたーー!!
表裏の表紙の撮影は打ち上げした後?前?
後だとイノッチ酔ってるよね??(笑)
まぁ、そんなことより内容なのですが…
あれ、坂本くんヘアピン(?)3つくらいしてないか?そして長野くんのドアップ健ちゃん安定の可愛さ剛くん長野くんの後ろで両手ピースしてる坂本くん相変わらずカッコいいですね岡田くんそして我らが可愛くてかっこよくて色っぽいその腰に腕をまわしたいです井ノ原さんwwww
あのね、ブイじゃないんだけど坂本くんと一緒に写ってるエスカレーターで危険な恰好する男の人いるでしょ??改めてみるとすごいよね(笑)
バリバリよっちゃんかわいいバリバリよっちゃん可愛いどうしようバリバリよっちゃんかわいい攫いたい←←
個別インタビューではイノッチが一番アップで映っててドキッとしたww
そして早海さん!!!
な か ま る ! ! ! ! !
中丸君にくっついてるイノッチがものすごく女子なのですが…(^_^;)
くっつき方が女子なのですが…かわいいwwwww
腰、腰!!恭一くん腰が見えてます!!大変です隠さなくていいですもっとやってください!!!wwww
イノッチのキス顔…まぁ、健ちゃんとしてるの見てるから今さら萌えないぜ…萌えない…萌えな…萌……チクショー!!萌えるよバカ!!テンション上がるよアホ!!!イノッチのバカーーーー!!!!wwww