かんぽ!!

リアタイではワンセグで見ました^^
テレビはね他の見てたんで大人しく部屋で見てました(笑)
あ、坂本くんのお料理教室は普通に見てましたよwww
なんか…坂本くんはね……ねぇ??(笑)
面白かったですね坂本くん←←←

夜なのにあさイチ、略してよるイチ!!(僕が勝手に言ってるだけです←)
井ノ原さん安定の司会…てか司会なんてしてないか(笑)
あのー…パンダはイノッチに気があるのでしょうか…stkしてませんでしたかwwww
でもまぁ、よるイチイノッチは安定の可愛さでしたね、ピースのお二人ではなくてイノッチが脱げばよかったのにね、そうすれば上半身のほくろの位置とかじっくりしかn(ゴホン
まぁそんな感じで軽く酔ってるので気になさらずに(笑)
今晩は持ち帰った仕事して明日のカラオケ無くなったから仕事の続きをして…早海さん見てねる…よし、明日の予定バッチリ☆←