あー…飲んじゃった

今ね、そういや月刊ザテレビジョンに早海家のグラビア載るって言ってたなぁ…と思いだし、買いに行くかって思ったんだけどさっきお風呂上がりにおもいっきりチューハイ飲んでたよねwwww
これは飲酒運転になるからツタヤ行けない←←←
寒いから歩いていくの嫌だしてか歩くと1時間(冬だからね)かかるだろうからなぁ…と考えて明日行くことにしました(笑)

あと今日のあさイチね、花占いしてるイノッチが可愛いwww
花びら取っていいのか聞くイノッチに「すき、すきじゃなーい…すき、すきじゃなーい…」ってやってるイノッチに決して「嫌い」とは言わないイノッチが本日ベストイノッチですwwwwwwww

ではおやすみー(´・3・`)ノ))