底力なめんな(笑)

昨日は何とか早海さん放送まで携帯を何とかしましてワンセグ録画機能を復活させましたwwwwwよっちゃんファンなめんなwwwww
とりあえずワンセグでは録画できました。まだ見てません←←
そして仕事人はちゃんとHDDで録画してありました・・・あの野郎ぶん殴ってやろうか……
とりあえず早海家DVD-BOXを待ちます買います出してくださいお願いしますm(__)m←
さて、今夜はカミスンにV6が登場です。
朝早くからこんな遅くまでイノッチお疲れ様です。
ヘイ×3のようなおねむよっちゃんが見たいです←
もしくは明日の朝眠そうなよっちゃんを見せてください(笑)


あとあと、剛君誕生日おめでと〜vvv
え、何歳だっけ??33歳?33!?……いや〜、剛君も33歳ですかー…
なんだか不思議な感じです…剛君が33…(連呼しすぎ(笑))
いやはや…剛健コンビは怖いね(笑)←←