っざけんな・・・・

今日は早海さんの録画予約をわざわざ実行切って仕事人録画するみたいですよお父さんが
リビングでは仕事人見るから早海さん見れないだろ?
んで、録画もできないときた
ワンセグ?あー、そんなのもあったね
でもね、なんかワンセグは見れるんだけど録画機能がなんか変で今頑張ってどうにかしようとしてるんだけど早海さんまで間に合わなさそうなのね

「早海さん見れないし録画もできないなら起きてる意味ない」

ので今日はもう寝ます

確かにねイライラしてましたよ、んで早海さん事件が起爆剤ですがナニカ??
自分ガキだなって思いますよ、えぇ、思いました
でもね2時間ほど散歩したけどイライラ取れないんです
これはもう寝るしかないな、と思いまして
今日の早海さんは捨てます。おやすみなさい


追記:なんとかワンセグどうにかなりまして、録画はできました^^