おねむなよっちゃん!!!

本日放送のヘイ×3なのですがV6の登場は8時以降からとなりまして最初の1時間見なくてよかったなって思っちゃいました←←
でも「愛なんだ」を歌った後に新曲のバリバリを披露したのですが、坂本くんの全力ガッツに持っていかれましたwww
なんだあれ(笑)
んで、披露後のイノッチ息切れが何とも…(*´∀`*)
坂本くんは座ってるしwww
あとね、ニコ健でこれの収録夜遅くにやったっていうのが書いてあったらしくて(僕は入会してないから見れないのよ)、だからだと思うけどイノッチものすごく眠そうにしてた(笑)
皆立ち上がるとき一人まだ座ってたし座るときは誰よりも早かったよwwwあとたまに映るイノッチの目が開いてない(いつもだとかは言わないでww)し小窓のイノッチは完璧寝てたと思います(笑)
もうね、見る度見る度眠そうでかわいいんだって(ノェ`*)っ))タシタシ

でもねー、HDDには録画してないんだよねー(´;д;`)
家族がなんとかファーザー録画予約してたからさー…(-_-;)
一人寂しくワンセグを大人しく見てましたよ(笑)