まぁ、今日も馨くんだわな

今日朝起きて最初にやったこと
……僕は某さかもとまさゆきか…!!(笑)
机の上に昨日飲みかけのチューハイ(ガラス入)置いといたのね
んで、朝起きて水と勘違いしていっきした←←←
半透明だったしメガネかけてなかったし寝ぼけてたから(笑)

さて、今日の早海さんの感想なんですが短めに恭一くんだけ報告します。
はい、イロイロなぜか今日は忙しいもので…(-_-;)



・白いスウェット姿が毎回定番です嬉しいですありがとう!!!←

・朝起きてきた恭一くんがパジャマだった…え、着替えてから寝てるんだ??

・ちょくちょくシーンはあったけど馨くんから電話来た恭一くん可愛い「え、どこ??」な恭一くん可愛いwwwてか、一番最初に恭一くんに再面接の報告する馨くんがマジ恭一くん大好きでどうしよう←

・謝って励まして馨くんの頭ポンポンする恭一くんマジてんし!!!www

・これからパティシエの学校行く馨くん心配する恭一くん(いや、みんな心配してたけど)てんしすぎる(*´∀`*)

・研二くんの「え、なに?二人できてンの?」に恭一くん「…え?」ってかわいい!!(*ノェノ)

次回は研二くん回だそうで雄二くんは友人(男)からチョコをもらっていて(本命チョコかな?)…でも恭一くんも誰かに「え、知らないの?」みたいなこと言われてて気になる…

そんな次回です←←←