セクバニDVD通常盤2

さぁさ、書こうと思ってけどどうしようか迷ってたセクバニコンDVD感想文、愚かしいほどにイノッチしか目に入っていませんが、それでもいいぜという心の広い方のみ、この先にお進みください。
※9割は井ノ原さんで構成されております。あとどこのステージからどこへなどの細かい説明はありませんのでご了承ください。


only dreaming。あれ、この衣装カウコンと同じやつ??ほにゃ〜んとするよイノッチの声聞いてると(*´ェ`*)坂本君の眼光が鋭い(笑)サッカイノサッカイノ♪イノッチ高、声高!!よく頑張った← 

Mission of Love。こんなダンスだったんだね、そこそこ激しいよね?オンドリよりは激しいよね、イノさん声裏返った??ww歌って踊れる30代(1人40代)アイドルww

Medicine。あれ、コレなにに収録????かわいらしい曲調だね、なんかイノさん落ち着いてるねーてか大人しいねーww

ヨロコビノウタ。あのね、これもかわいらしい曲調で岡田さん美人さんでファンには眼福な歌ですね、てかイノッチさん!!?のらりくらりやってきたジュンイノ靴に興味持つ岡田さんwwwかわいいなぁ…イノッチね、かわいいよ(*´ェ`*)

遠いところまで。ホントいい声だよねぁ…柔らかいっていうの?ほわ〜って感じ? マイク移動(笑)ハーモニカ僕出来ないんだよねアレ、小さいころやってみたことあるんだよ、無理だったwwハーモニカ咥えてるイノッチ…いのっち……(なんなんだww)

健ちゃんソロ。健ちゃんはかわいいだけじゃないって曲です← もちろん可愛いんだけど踊ってる健ちゃんみてるとカッコいいんだなぁって思えてきたよね(たいがい失礼なやつ)

あれ、なんかみんなソロ曲をBGMして出てきたよ?あとね白衣着てる←

You Know?。キタキター!!腰腰♪注目すべきは腰よ!← いやー、よっちゃんホント腰細いよね!!触りたくなるもんね、誰か触ってください!!!← ちょっと!?なんでセンター映してないの!??イノッチの腰振りわかり辛かったじゃないのさ!!これもマルチ作るべきだったよ… 岡田君がなにかを発射した(笑)

Air。あーこれが問題のカーテンですか。この波紋(?)の演出で必要なんだねー、イノッチセンターなのはいいけどさっきのをセンター映すべきだ…サビの腰振り(?)ダンスが見えないよ(´;ω;`)

Supernova。キタコレ、ポール!ポール!♪ アダルティな歌♪ イヤーーー!!!イノッチ腰細いしお尻は小さいし可愛いし、ひわ…色っぽいですね!!!あ、見てるのはマルチではありません。ひわ…もういいや言ってしまえ…卑猥ですね!!!??← ちょっとちょっと、ポール巻きつきがよくわかんなかったよ???? トニセンが土台なんだ…よっちゃんは岡田の上に乗ってもよかった気がするww これはマルチでみよう…

GUILTY。「げんじつ」のところイノッチ声が(笑)PV3:40のところがどうなっているのか気になります。そろそろ…あったけど…あったけど!!!…後ろ姿だった……ナイスキャッチww

逢いたくて。最初から最後までイノッチのビジュが素晴らしいコンサートでした(まだ終わってないし)。この曲なぁ…聞いて泣いたもんなぁ…ちょうど曾祖父が余命わずかな時期に聞いちゃってさぁ、涙腺崩壊したもんね、出勤途中の車の中でwww曲調とイノッチの声が悪いんだ← 切ない…イノソロ切ないよ……

明日の傘。やさしいねぇ…あー…なんかV6好きになってよかった。まぁいつも基本イノッチイノッチ言ってるけど(笑)このDVD買ってよかった。


ココからはアンコーーーール!!www


グッディ!!。ドラマバージョン??出てきたーー!!イノッチ赤いぜ(*'ω'*)いつもの岡田さんからのセクハラはないんですか?← 健ちゃんかわええvv 坂本くんラジオ体操みたいな手の上げ方(笑) 「こぉのぉまぁま〜」ってところちゃんとイノッチ映してくれてありがとう!!そこPVでも好きなんだよvvv

本気がいっぱい。スタンドマイクww会場みんなで「ヘイ!!♪」いいなぁ… 岡田さんの掛け声で「ヘイ!!♪ヘイ!!♪ヘイ!!♪ヘイ!!♪」い〜い〜な〜←

Darling。短っ!!!??

COSMIC RESCUE。これはかわいい振り付けだよねー(*´ェ`*)

愛なんだ。お手振りイノッチとナガイノの触りあいっこぐらいしかなかったぜ…(笑)

HONEY BEAT。みんなかわいいvv



セクバニ。「森田、やっちゃえよ森田」って坂本くんwww 井ノ原さんの「(一番サビラストの)セクシー」シーン頂きました!!!くるくる回ってる剛健かわいいww「みんな一緒に〜」なイノッチかわいいね←

Swing!。「みんなどうもありがとうございました。」坂本どうしたwwwイノ「せーの?」会場「もーいっかーいvv」このよっちゃんかわいいvv飛んだり跳ねたりかわいいvvv坂本どうしたwwあーもうかわいいwwこの曲ずっとかわいい(*´ェ`*)

サンキュー!ミュージック!。ここまでやってくれるあなたたちが大好きです!!! ナガケンどうしたwww頬杖ついてる場合じゃないぜwwwイノッチの投げたタオルください← 岡田さんのシャツにはポケットがついていたのですね。「明日からもまたがんばろうぜー」あぁ…そうだねよっちゃん、明日も仕事あるんだよね…早く日曜にならないかな… 健ちゃん最後の違和感なくてすごいです(笑)


以上で通常盤感想文は終了となります。
長々としかもどうでもいいことを書きました(笑)
途中で何を書いているのか自分でもわからない時があったりなかったり…(笑)
あ、マルチはね、ご自分の目でお確かめくださいな。通常盤の特典みたいなものだからね。限定版買ってる人はまだなわけだから、書くとしてらもう少し日数がたってからだね。
でもこれだけは言ってもいいだろう……
マルチはただアップにすればいいってもんじゃないぜ?