セクバニDVD通常盤1

さぁさ、書こうと思ってけどどうしようか迷ってたセクバニコンDVD感想文、愚かしいほどにイノッチしか目に入っていませんが、それでもいいぜという心の広い方のみ、この先にお進みください。
※9割は井ノ原さんで構成されております。あとどこのステージからどこへなどの細かい説明はありませんのでご了承ください。




という訳で前編ディスク1の感想になります。

willですよ奥さん←ww出てきたーーーー!!!vv奈落から出てきたーー(笑)井ノ原さんビジュが大変よろしいかと(*´ェ`*)岡田さんだけ袖がない、イノッチの顔が…もうね、買ってよかったww変わらない長野君の安心感と同じく変わらない健ちゃんの不思議wwよっちゃん細いよーvvこの曲なんとなくイノッチソロ多いよね。坂本君はお髭でエロさが凄いし剛君岡田君はカッコいいし健ちゃんは変わらない若々しさだし長野君は美人さんだしよっちゃんはただただ可愛い←カッコよくもあるけどねー よっちゃんのお尻www

OKですねー、岡田さん帽子取った。一瞬映ったイノッチの腰使い(*´∀`*)あのね、坂本君がなんか言った後剛君のソロに入る前にみんなピタッて動き止まるんだけどイノッチの止まり姿がかわいいwww坂本君のウインクいただきましたーー!!!ウインクでいいんだよね!?カメラ目線だったし!!んで、そのあとのイノッチ一回転!!!くるんってくるんってしたーー!!!!かっわいいいい!!vvvかわいい………ちょくちょく一回転かわいい……

SPのうたです。ポール出てきたよ←そこか 目がチカチカする…腰振りまくりじゃんwwスゴ…かなり踊ってますやん…魅入るねぇ…カッコいいよさすがですV6wwてか汗が(笑)ヤバイ…かっこいい…

Crank it up!!。台浮いてた(笑)イノッチの指しか映ってなかったよね今ww椅子取りゲームみたい← お、落ちた!!?あ、出てきた(笑)一人だけまたくるくる回っちゃってかわいいんだからwww

Sexy.Honey.Bunny!。キタコレ!!坂本くんイノッチにかぶってる← こしーーーー!!!イノッチ腰振りすぎだって!!こんな…みんながいる前でまったく卑猥です← 後ろから見ても腰振ってます、お尻も可愛いです(*´∀`*)……今思えばこの曲が9係の主題歌だったんだぜ?こんな…浅輪くんが卑猥な曲が主題歌だったんだぜ…←

12ヶ月。あんな激しいやつのあとにこれかー。健ちゃんのビジュが30過ぎには見えない不思議ww岡田君より年下ですとかって言っても知らない人なら信じてくれそうじゃん?(笑)しんみりで終わった…この曲ちゃんと聞いたことなかったけどいい曲だね

days。坂→長→イノの順番で坂→長の順に消えてったwwうあー…イノッチの声好きだー…vv坂本さん真ん中でさらに台も上がっていって…スターですね(笑)「なぁいたー…」イノッチの表情が…切ない感じ? イノッチうっすいなー…最後にお辞儀してるのかわいい!!vv

官尾。イノッチはいないけどこの曲好きなんだよ、リズムとか音とか。あとエロいし←え… 剛君も坂本君に習ってどんどんエロさを増してくよね

桜色桜風。桜が舞ってます長野様!!しかもなんか可愛いぞこの桜wwこの曲のさサビの音上がるところあるじゃん?なんか難しいんだよねー「な」の時は平気なんだけど「い」の音が苦手(聞いてねぇよ)

まぁくんソロ。坂本くんなにを剛健に説明してるの??髭面が可愛いダンス踊ってるぜ←おいコラ イノッチ、イノッチが出てきたよ、長野君と!!!またあんたたちは…お尻の触りあいかい?(*´∀`*)ケンイノ可愛い、この二人いるとニヤニヤする(この二人だけじゃないだろうけどな) マイク持ってないで踊ってるのって新鮮かも…イノッチ一瞬迷子?(笑)ケンイノの動きが…こいつら…(ノ)ェ(ヾ)ムニュ 坂本君ががどっち向くかわからずうろちょろしてるケンイノに比較的おとなしいナガにその場から動かず坂本君の行動を見ているゴウ…あー…かわいい(*´∀`*)ここだけでも何回も見れるvv

New Day。長野様降臨(つか奈落からでてきた?)カミセンは全体的にかわいいよね。なんか出てきたwwイノッチーー!!ww坂本君の声はホントよく通るよね。あ、トニセン奈落に落ちていった←

Catch。イノッチ出てき方が…グリコのアレみたいになってたよ(笑)健准が触りあいしてたよ!!あれ、健ちゃんウインクも貰った感じ?イノッチちょー笑顔でかわいいvvまた長野君にイノッチは…てか健准が!!!君たちどうしたwwww

WALK。これですね、問題の絡み満載曲は← 近い近い近い!!!コラ坂本!!!← 健ちゃんに長野君はかわいいね(扱い違くね?w) ゴウイノなしたそれは(笑)イノッチ笑っちゃったしwwイノソロvvサカイノ背中合わせとかなんて僕得www


さぁさどんどん行こうか次はディスク2だよ!!