仕事にならんww

昨日のかわいい恭一くんが頭を駆け巡りどうしようもないですww
嫁母と実家の板挟みにより心労で熱出て倒れる恭一くんとなんだかんだ呼び捨てにしつつも看病とかしちゃって実は恭一ラブの次男研二さんはどこに行けば会えますか?←ww
まぁ、そんな感じでシロクマ抱っこしてる恭一くんとか、ハリネズミごっこしてる早海夫婦とかキョドキョドオドオドしてる恭一くんとか帝王に吹っ飛ばされて壁に激突し、その姿があまりにもかわいい恭一くんとか泣いてる恭一くんとかを思い出し一日仕事になりませんでしたwwww←ちょっ…コラ(笑)
来週まで持ちません誰か助けてください(笑)
まぁ、ワンセグ録画してるからいつでも見れるんだけどね!!←