恭一くんはすごくかわいいww

本日初回放送「早海さんと呼ばれる日」見たよ!!
もうね、可愛くて可愛くてどうしようかと思った!!
そんなわけで9係のように毎週感想を書いていこうと思いますww



・しゃれたレストランでなかなか「結婚しよう」と言えない恭一君かわいいwwどうしよすごく困らせたい顔してるよ← そしてトイレに行くとき結婚指輪落とす恭一君ww「落ちてた!?」の恭一君が可愛いww笑顔の恭一くんかわいいww

・一人ぼっちのシロクマ…なんて可哀想なシロクマwwシロクマ抱いてる恭一くんが可愛すぎてどうしよう((( ;゚Д゚)))僕はいったいどうすればいいんだろう…シロクマごと抱きしめればいいのか?そうなのか恭一くん!!?←

・恭一くんの方が若干背が低くて嫁さん軽く見上げる感じがたまらない僕も見たいよ恭一くんの上目遣い、松下さん録画してくださいよっちゃんの上目遣いwww

・優「うちの両親は恭一さんの〜」恭「へ!?」が可愛くてwwそしてリフォーム中との嘘をつく恭一くん、いや〜バレルでしょそれww

・顔合わせ…緊張してる恭一くんかわいい、お父さん来た時の「父さん…」って安著してる恭一くんかわいい、どうしよう初回でこんなにも可愛いwww

・OPのなんか周りのモノを払われてる時のよっちゃんかわいいwwなでなでしてあげたいむしろしてあげて誰でもいいから!!!←

・帝王の土壇場だwwそして優梨子ママ厳しいよ(´;ω;`)このママがこの後恭一くん(嫁)を悩ませる姑な感じですね(え、恭一くんが嫁ですよ?←)

・お店の常連から”恭ちゃん”呼ばれてる恭一くんがかわいいww恭一ママお疲れ様です

・優梨子パパ素敵です。

・二段ベッドの下ですか!!そして相変わらず薄いです…でもなんか二段ベッドの下って可愛いww恭一くんお家にお金入れてたのね、しかも三男(か四男)の学費まで…なんてイイ長男!!世界一可愛いよ長男!!!抱きしめて頭撫でたいよ!!!!←

・恭一くんの「おやすみ」頂きました、ご馳走様ですm(__)m

・白タキシードの恭一くん…眩しいです。んで、参列してる人に手を出されるたびにビクビク体を震わせる恭一くんがどうしようもない(*ノェノ)

・てか次男長男のこと呼び捨て…なんか美味しい感じで僕は嬉しいです←

・チョー浮かれてる優梨子ちゃん可愛いwwそしてスクランブルエッグと目玉焼き…お腹の中に入っちゃえば一緒って…そりゃそうだけどもう少しフォローしてあげて恭一くん(笑)

・「うさぎとハリネズミ」うさぎ死んじゃった!!!!??まさかの!!???ハリネズミで遊びだす早海夫婦が可愛いwwてか「オイラはもうついてるぞ」「よし、隠れた」な ん な ん だ お 前 は ! !(ノェ`*)っ))タシタシ

・しかも遅刻しそうになってるしwwほっぺにチューされて照れてる恭一くん可愛いww

・お家がものすごいことに…青いシャツが眩しいです恭一くん(*´∀`*)次男の方が背が高い…ということは…要潤もイノッチの上目遣いを見られると!?撮って撮って潤様撮ってください!!!←

・弟に説明してる恭一くん、お金ないって言われてお金出す恭一くん、次男に呼び捨てにされてる恭一くん、どれも大変可愛くてどうしようもないwww(どうしようもないのはお前の頭だ)

・ミツおじさん…あ、光男って名前なのねミツおじさんって呼んでるんだぁ…ふうんwwww

・定時で速攻帰る恭一くん、兄弟にメールで余計なこと言わないことって伝えてる恭一くんが愛おしい←

・おふろあがり〜で、パジャマすがた〜♪

・弟に頼りにされてる恭一くんが素敵ですvv

・父さんお怒り+それ鎮める恭一くん+父さんに油に水な次男=カオスwwこの流れ一番この回で好きなのよ「ハイハイハイハイ、ホラホラホラ、もうね馨だって〜」恭一くんww次男さっきから敵意を感じます。吹き飛ばされた恭一くんがかわいい!!!もっと吹き飛ばして帝王!!←ヒドイなww次男に三男ご飯持って避難www

・恭一くんキレたwwwそしてそれ聞いてる優梨子ちゃん嫁は見た!みたいな(笑)お父さん嫁に気付いた…気まずい……次男兄貴って呼んでる(*´∀`*)次男に責め立てられて泣いちゃえ♪みんな気付いた嫁のことww

・嫁カッコいい!!「私はあなたの妻です!!」そして恭一くん泣け← 「ごめん、言えなく…ごめん、嘘ついて…」この時の恭一くんの目線がなんか上目遣いに見えたのは僕だけか!!?

・間抜けな顔の恭一くん可愛いwww

・EDの恭一くん完璧イノッチだったよねあの動きwwww


あー、初回でこんな感想申し訳ないよ(笑)
来週は優梨子さんのお母様来襲、お母様と家族の間で板挟みな恭一くん…とても心配です。