では、つぶやいたの発表www

さぁてと、今日最初の日記で言った通り昨日のつぶやきを打ち込んだぜ←
訳が分からないうえにメチャクチャなので見るという勇気のある方は頑張ってね♪ww





井<破綻アイドル←ちょ、よっちゃんww
前髪あるって素晴らしい\(//▽//)\
井<すごく予想で喋ってるんで…←予想か(笑)かわいいなぁ(*´∀`*)
ワンセグ録画中、入力はiPod touchからww
よっちゃん…!!www
思ったよりよっちゃんが絡んでくれて嬉しい♪(´▽`)
え、強制的に寂しがりやなよっちゃん?(笑)
てかね、いまだに早海さんのcm見たことないのよね…
帝王ww
…あれ、僕いつも守ってたよ?ww
でも自然に車道側歩いちゃうんだよね(-_-;)
おじさん誰!?
三浦くん終わったらよっちゃんか?!
よっちゃーーん!!!!www
やってあげて向井くん!!よっちゃんにやったげて!!!!
そんな扱いでもかわいいなぁ♪(´▽`)
帝王にふり払われたよっちゃんかわいい←
マツコさんww
よっちゃんかわいくてどうしよう、ニヤニヤが止まらないwww
見るのに必死でキャプチャ付けるの忘れてた…(´;д;`)
早海さんチームいいじゃないいいじゃない♪
あれ、女性…あれ?
え、あ、ビックリした!!男なのに移動した松潤に審議かと思った(笑)そうなるとよっちゃんは…?みたいなww
終わったー!(笑)
よっちゃん…病気になりにくい人診断かぁ
よっちゃんの趣味はぁ?ww
CM多いね
よっちゃん話してる時録画が一瞬止まった…何事?
大丈夫、お兄様二人にSPがよっちゃんを守ってくれるよww
よっちゃんいないから録画はするけどお風呂いこ
まだ第2位だった
早海さんチームいい感じね♪
イノッチの突っ込みはいりました(*'ω'*)
ミルクレープ一番www
早海さんだと思うけど…どう思います?←誰に聞いてるよ(笑)
やった♪
さて、明日も仕事だぜ


以上、昨日のホンマでっかにてつぶやいたものたちwww
普段は一週間に1-2回なんだけど今回は頑張った(笑)
しかもイロイロと追い付いてないからね(´∀`)