あー、かわいいvvv

昨日のホンマでっかのイノッチに撃ち抜かれましたwww
可愛さに磨きがかかっていらっしゃいましたよ(笑)
あと、あのね、さんまさんにオチに使われるイノッチ大変美味しかったですwwありがとうさんまさんwww
あと病気になりにくい人診断にて…認知症になりにくいそうです。
あとね指紋で病弱(?)虚弱(?)(どっちだっけ?)というのを見破られました。うん、かわいいよね。僕そういうの好きだぜ。ヤバクない程度の病弱とかwww←
あとねー思いがけずイノッチの「好き」を聞けてうれしかったvvv
「私のこと好き?」or「私のこと嫌い?」聞かれるならどっちがいい?
みたいな質問でどっちも好きなイノッチww
「私のこと嫌い?」にたいして「ううん、好き好き♪」
「私のこと好き?」にたいして「うん、好き好き♪」
かっわいいなぁもう!!!!www

あのね、思ったよりイノッチが出てくれてうれしかった♪
夜にねツイッタにてつぶやいたのアップしますwww
ちなみにアカウントは誰にも教えられません←
マジでね、教えられないwwwSekisanにも無理だと思うぜwww


コメレス
 Sekisan
  ⇒意味わかっただろ?
   てか見た?