11/26 AM1:00 零式クリア

やっとクリアしたよ(笑)
敵倒す⇒経験値&アイテムゲット⇒アイテムは売る⇒レベルアップするしお金もたまる
という連鎖にはまってしまいなかなか先に進まなかったのですが昨日終わらせました(ぶっちゃけ2周目やりたくなったww)
エンディングがね、泣けるよね…
FFⅩも感動で泣けたけどこの零式は感動とかで泣けるわけじゃなかったかなぁ(むしろそんなに内容理解してないww)…なんだろね、主題歌も悪いと思う←
これがまたしっくりとエンディングにはまる曲なんだよね
見て聞いてたらね涙が出てくるよこのゲーム
まだまだ物語の真相までたどり着けていないので(2周目でわかることとかもあるみたいヨ)がんばって2周目クリアしたいと思います。
零式のエンディング気になった人いるならゆーちゅーぶにあるよ←ちょww