やっぱ動きキレイですね by藤ヶ谷

あのですね、百識王の過去を振り返りまショーの回を見まして
催眠術で藤ヶ谷君と真田君がイノッチ先生と先輩後輩の関係を反対にするってやつにまんまと(笑)かかってしまいまして、いろんな変なことをやってるイノッチに普通なら言わないこと言ったりしてねww
んで、催眠術解いたときに最初真田君が「ごめんなさい」と謝りイノッチは「俺ウザかった?」みたいなこと聞いてそれに対しての藤ヶ谷君のコメントがタイトルになっております。←タイトルの説明長!!ww

いやー、藤ヶ谷君のコメント好きだ(笑)
イノッチ先生に惚れる催眠術にもまんまとかかるし、しかも気のせいでなければとても同性を見ているとは思えないような目でイノッチを見るしね、今回はキレイですね。なんて言ってしまうしね。いつかはわからないけどイノッチに手作りのネックレスをプレゼントしたみたいだし…ホントイノッチのこと好きねww今度イノッチについて話さない?←