DVD整理のはずが…

今日はねお仕事お休みだったからDVDの整理でもしようと思ったんだけどね、なかなかそうもいかないのが僕だよねww見つけちゃったイノッチゲストの二人の食卓と志村どうぶつ園wwwアレですよ高まり方ハンパないイノッチの時期に放送あったやつですもうね可愛くてかわいくて…vvv尻尾がもうほんと…(*´ェ`*)耳も付けてくれてよかったのに、母犬になりきるなら是非とも耳も付けてほしかったな相葉さん←

そんな感じで整理が進まないで本日終了ww
明日は仕事なので寝ます(そんなこと言っても結局は日付変わるまで起きてたりするよねww)

コメレス
 pino-pinoさん
  ⇒僕の家じゃ刑事ものは欠かさず見てるって言うのも大きいですねwwみんな好きなんですよ刑事ドラマ(笑)
   感想笑いました?(笑)イノッチのこと書こう書こうと思うのになかなかいい言葉が出てこなくて聞いてる人にしかわからないような感想になりました、しかもあまりイノッチのこと言ってないような気もする(笑)でもまぁ、楽しんでいただけたようで満足ですww坂本君の「イノ」発言…謎だ(笑)でも「イノがなぜか両手上げてるやつだよね?」みたいなこと言ってたのよ…どうなんだろう…すっごく気になりますね、僕個人としては非常に嬉しいんだけどもね(*´ェ`*)レモンは是非とも食べてほしくなります、スタッフもう少し酸っぱそうなのお願いします(*ノд`*)あぁそうか、イノッチは食べるためにわざとかき乱してるんだねww←