(ノェ`*)っ))タシタシ

届きましたよーーー!!!!!キャ───(*ノдノ)───ァ
んとね、メールもするけどココでもいうよ!!
ありがとうございます!!!m(__)m

んふふ♪
許可もあるので載せますネクジェネ10/8分感想文
んで、やっぱり箇条書き(笑)
だって本当はかなり苦手なのよ感想書くの←

コメレス
 pino-pinoさん
  →んとねー相棒から9係の流れなんだけどその時は別にイノッチ好きって訳でもなかったので普通に純粋に物語を楽しんでいました(笑)去年の後半ぐらいからイノッチ好きになって改めてDVDを買いあさってね、こんな不純な感じで見てるわけです←ww




しょっぱなから笑わせていただきました坂本くん(笑)麦茶だと思ったらハイボールwww朝8時ぐらいからハイボール一気飲みwww

・ジャニーさんすごいwwギネス保持者、すげー。「考えがぶっ飛んでるもんねby坂本」wwジャニーさん総監督?(笑)社長呼びはお嫌いだそうでwwギネスの認定員に名刺もらってる長野くん何者wwwwテンパってるよっちゃん見たい〜vv長野君公認で一番のテンパり見たいvv

・ハガキ呼んでるよっちゃん…「その、あい…愛息子が」ってちょっとwwwビルのこと思い出そうとしてるよっちゃん可愛い「あーあー、あー…」って(笑)あとね気になったのが坂本君よっちゃんのこと「イノ」って呼んでない!!?え、気のせい!?あれ?あれー????←誰か教えて!!(笑)

・てかね、イノッチの「僕」呼びにキュンと来た←

・歌詞言われてすぐに自分のソロとかわかるイノッチすごい、岡田くんのソロもわかるの凄い 井「心を込めて歌いました」←

・坂本君タップ続けてます(キリッ

・自転車が壊れても次の日直ってる長野家ww坂本家はお兄さんが厳しい!井ノ原家ないの!?一人暮らしのよっちゃん宅に遊びに行ってた坂本君…目覚ましそんなにあったんだ、玄関までwww生きてはいなさいよって(笑)


絆ゲーム!!誰が罰ゲーム(レモンの丸かじり)かなぁ(*´∀`*)
「芸名がすべてカタカナの芸能人と言えば?」というテーマにて
長野君と坂本君がわかりあってるような感じでよっちゃん一人迷子wwwもっと困って〜vvv
結局みんなハズレww

「ことわざに出てくる動物と言えば」のテーマ
いっぱい出てる坂本君4つ出てるいのっち2つに増えた長野君ww
坂本君一人罰ゲームwwwすっぱそう(笑)

「日本が世界に誇れるのもと言えば」
「アレでいいんじゃないですか」とか「ソレでいいじゃん?」とかわかんね〜(笑)余計なこと言ったらしい井ノ原さんww
お、みんな正解した!!富士山でせいか〜い♪…っち←

「トランプ遊びと言えば?」のテーマ
よっちゃんかき乱さないで(笑)
みんな違うーーーー!!(笑)そもそも話を聞いてください坂本君
さぁさレモンお食べ(*´∀`*)
毎回レモンの味が違うってwww口内炎痛い坂本君www「スーハースーハー」してるいい歳の男ども(笑)


坂本商店でレモンまとめ買いwwwで終わり(笑)