新・9係3-8

はい、今日はセクバニ発売日!!
仕事から帰ってきたら三種届いてました!!^^
セクバニの感想はあとでね←

今回の9係は最後の親子(係長&浅輪)にやられましたww



最初はまじめに見てたのよ?(笑)
箇条書きで行きましょか

・最初から姉弟セットで見れてうれしい(*'ω'*)

・虫よけ持ってる矢沢さん準備良いじゃんww

・橋の上から「あさわくーん!!」な係長、「かかりちょー、そんなところでなにやってんすかぁ」な浅輪くん、何気に浅輪に驚く村せんww

・他メンバーにいってらっしゃいされる浅輪くん、どっちが保護者だこの二人www

・藪(?)の中を突き進んでいくときのあれはイノッチのつぶやき?(笑)「うわー、いけるかこれ?(-_-;)」

・グローブ見つけて上の係長に見せた時の浅輪くんの目がなかった←

・役所入り口でコケル青ちゃんwwうん、見てるこっちも驚いたww

・なんか最初から胡散臭いっていうかなんかありそうな村長

・早瀬川先生と小宮山さん結構知ってる被害者のことー、それに嫉妬(?)の村せん

・浅輪くん話してるのにワンセグがーーーーー!!!!。゚(PД`q*)゚。

・携帯の通話記録後出しの青ちゃんに「ちっちぇなぁ」な矢沢さんww

・あ、あ…電波が…今日ホント悪いよこれ……

・浅輪くん話し終わってないのに行っちゃう青ちゃんペア(笑)

・車のナンバー控えるときの小宮山さんと村せんのやり取りが好き(*´∀`*)

・おじいちゃんが倒れてるーーー!!!それについていく浅輪くんに係長、倒れてるおじいちゃんの身体を激しく揺する被害者の同級生を止める浅輪くん…脈はかる浅輪くん…また同級生止める浅輪くん…あんまり動かさないほうがいいですな浅輪くん…もう浅輪くんしか見えないね←

・村長ふっりーん

・おじいちゃんがとりあえず何ともなくて一安心な浅輪くん…肝心なこと忘れてるー(笑)

・弁護士から苦情キタコレ

・始まった村せんの攻撃、対するは青ちゃんの反撃(笑)「村瀬 平 捜査員」怒った村せんを「まーまーまーまー」って止める浅輪くん何気に村せんの背中さすってたりする(笑)お兄ちゃんを止める弟だよまったく、しかも「まーまー…」の音が何気に高いと思うのですがどうでしょう?井ノ原さんwwいやー…かっわいいなぁもう!!

・手分けして村長あらいなおす…のは明日でいいそうです(笑)

・橋の上ー浅輪と係長並んで歩いてる〜、係長黒い袋振り回す〜浅輪ちょっと避けるがバシバシ当たってる〜♪可哀想だよ浅輪くんww

・「当時の伝票とかって残ってないですかねぇ?」「残ってるわけないじゃない」「ですよね〜」(´∀`)

・クワガタとカブト…係長そりゃ、なんというか…ねぇ?(笑)

・グローブの持ち主発見!!

・浅輪くんの両手持ち今回全然ないぜ、いじめか←(それぐらいで!?)

・「〜したりして」の三人がww

・被害者の同級生と橋の上で話してる時の浅輪くんが好きだvv話してる時の口調もなんか好きだ、警察官としてどうかと思わなくもないけど好きだからいいや←

・村長の息子かー(´∀`)

・お、取調に3姉弟…いや待てよ?浅輪とセットにするからこそ姉弟・兄弟になるわけで三人いても3姉弟にはならないなぁ…(ノω=`)ザンネン

・この取調村せんが格好良かった気がしないでもないぜ←

・最後キャッチボールしてる親子…どうすればいいんだこの可愛いの…しかもちょっとまわり迷惑そうwwでも浅輪くんが楽しそうだからいいか((´∀`*))

・テニス始めた小宮山さん…ラケット振りかぶって…村せん直撃ーーー!!!!??((( ;゚Д゚)))アワワ

・小宮山さんのコーチは早瀬川さんでした、余計なこと行った青ちゃん…「解剖してやる」……怖い早瀬川さん(`・д´・;)ゴクリでも爆笑矢沢さんww

・セクバニプレゼントだって、"できたら"番組の感想が欲しいそうです(笑)

次回早苗さん登場!?
身体の調子は大丈夫?むしろ息子はどこ?実家?出演なし?

そうそうセクバニの感想はまた後日ということで
これ以上長くなると疲れるでしょ?(笑)