カミスン

昨日の夜放送あったよねー
デッキの方がDVDに落とす作業してたから使えないので
ワンセグで録画しました^^
んで、寝落ち→充電してなかった→本日目覚まし鳴らなかった→軽く寝坊した(笑)

まぁ、それはどうでもいいか←


カミスンって生放送だったのね(-_-;)
イノッチ大丈夫だったかな寝れた?
今日もあさイチあっただろうに…
テレビに出てくれるのは嬉しいけど僕はよっちゃんの身体が心配だよ…

さてさて、トークはね個々の仕事してると6人で集まりたいよねていうか他の5人が恋しくなるよね的な?←

歌はねー
初めて歌詞をちゃんと見ることができたので満足♪
イノッチの歌って踊ってる姿が見れたしね(*'ω'*)
それにしても…イノッチ疲れてるのか眠いのかわからないけどなんとなく音程が違ったような?まぁ、生だったからねそれは置いとくけど←
ずっとイノッチを目で追ってましたがなにが?www
でもちょっと坂本君の腰の動きがセクシーすぎてどうしてくれようかと思いましたww
というかね、もう少しよっちゃんのアップも欲しかったわけですよ僕的には!!ちょっと少なかったように思えるのですが…あれ、僕だけ?w

あとね昨日のあさイチを流し見(しかもまだ途中)したんだけどさ
…なんだろうイノッチの可愛さのレベルが上がってるような気がするよ?笑顔がもうホントに可愛かったvvvこっちまでにこやかになるような笑顔だったチョー可愛かった誰か助けてww

えーと、明日は9係です日記更新時間目安は22時半ぐらいだと思います(笑)


コメレス
 Sekisan
  ⇒ほらな、自分で買うしかないんだよ!!←