新・9係3-3

さて記念すべき前髪ある浅輪くんの回です!!!

軽い内容はね
最初から妙子さんの歌に始まり
青柳さん矢沢さんのケンカ
青柳さん浅輪くん連れて行く(これだと誘拐みたい?←)
倫子ちゃんのお店行く・ケーキ買う

いろいろあって犯人番組開始30分弱で連行
そのまま長い犯人の殺人動機のお話続くよ〜
いや〜長かったね!!!

さて、恒例の危ない感想行ってみようww
(書き終わるのに1時間ぐらい使ったなんて知らないからね!!)



今回はなんか後半から浅輪くん出てない…
犯人逮捕から全然出てない(´;д;`)
でも可愛かった←ww
しかも今回はなんか主任(村瀬さんね)も可愛く思えちゃって…
なんか今回主任異様にニコニコしてなかった?(笑)
矢沢さんからカード貰った時は小宮山さんとニコニコニコニコしてなんか話してたしねニコニコニコニコしちゃってさ(笑)

んで、浅輪くんに話は戻ります
箇条書きで←え

・矢沢「大勢の人気声優を生み出した〜」浅輪「え、そうなんすか?」
 なんか返事が適当に聞こえたのは僕だけだろうか←

・矢沢「世界の歌姫どったらこったら」浅輪「えー、この人もー?」
 可愛いぞ浅輪!!

・浅輪「あの二人どうしたんすかね」小宮山「よくわかんないけど、ほっときましょう」この二人のツーショット好きだぁ(*´∀`*)
 ほのぼのする、お花ちゃんペアマジ可愛い←

・主任が青柳さんに文句(?)言う→小宮山「うわー、あのバカっ!」浅輪「余計なことを…」かーわーーいーいーーー!!!(≧▽≦)なんか姉弟に見えてきたね!!仲のいい姉弟!!!

・浅輪くんじゃないけど…報告の最後にイチイチ青柳主任って付ける前主任に笑った(笑)

・主任報告時係長手招き→浅輪くん気付くまで手招く係長→浅輪くん気付く。そんなに浅輪くんに気付いて欲しかったのかな係長は(笑)気付いてもらってよかったね(*´ェ`*)

・青柳「行くぞあさわー」浅輪「え、お、俺!?」青柳「浅輪が2人も3人もいるかよー」そんなに浅輪くんいたら大変だね青柳さんwww

・雑誌のページめくるシーン絶対アドリブだと思うのですがどうでしょう?

・さすが浅輪くん伊達に係長の相棒やってないね。青柳さんの攻撃(?)避けたね(無理やり)

・倫子ちゃん店にて…テンションバカみたいに高いアサワンコに萌( *´艸`)

・持って行ったケーキ貰ってもらえず…入れなおした袋を両手で持ってる浅輪くんが可愛いwwwな ぜ 両 手 な の か ! !←可愛いじゃないか!!!(二度目(笑))

・取調時、青柳さん「金銭トラブルが…」のときになぜ浅輪くんと見つめ合ったのさ(どうでもいいなおい(笑))

・話してる時におもむろに持ち帰ったケーキを出してるアサワンコww(*´∀`*)そして何気に食べたそうな矢沢さん(笑)

・矢沢・係長退出、浅輪「コレみんながいるときにしましょうか」なにそれみんなで仲良く食べたいの?可愛いんだからなぁ(´∀`*)

・7年前の事件…語り:浅輪、資料を両手で持ってるのが気になる可愛すぎて気になる、なんで両手なのだろうかすごい気になるwwそしてちょくちょくケーキを勧めるアサワンコwww

・結局誰もケーキ食べないし(笑)みんな退出後、係長「浅輪くん」浅輪「あ、ケーキ…(ケーキ見せる)」係長「…(断る仕草)」浅輪「あー…(残念そうに)」って…可愛いなぁ(何回でも言うからな、聞き飽きたというなよ(笑))

・最後…浅輪くん嘘はいけないよ嘘は(笑)んでもって倫子ちゃんがデレた…!!!しかもプレゼントまで!!(感涙)


さて、箇条書きなのに長い(浅輪くんだけなのに)…大変だこれからどう書けばいいのかますますわからなくなってきた(笑)

次回予告で「いなくなった家政婦」みたいなのが聞こえて
母さんと「家政婦はみた!?」って言ってみた(これまたタイミングバッチリ(笑))
次回も浅輪くん前髪あるよーーー!!!!
あさイチはないけど9係じゃあるよーーー!!!
今日のあさイチは休みだったけどーーー!!!(バカヤロー(笑))

\\\\