懐かし9係

こんばんは、今日はネタがないのです。
でもまぁ、あるって言えばあるし?(笑)
てかね昔の9係見てたのよ
そしたらさ、もう浅輪くん可愛いのなんのってww

感想はね続きからどうぞ
ちなみに9係season2のお話のどれかです←




浅輪「森ユリコの夫、鈴木ヨシオ、こいつが怪しいっすね」

青柳さん無言で頷いてる

浅輪「青柳さん」
青柳「んー?」
浅輪「明日はこいつの行方を追いましょう」
青柳「んー(了解、みたいな感じで)」

浅輪くんここでニコーーって笑いますチョー可愛いwww
とっても嬉しそうでかなり可愛いww
頭なでなでしてあげたくなるようなかわいさです♪
ちょっと険しい(?)表情からのにこーー((´∀`*))
が可愛いカワイイかわいい!!!(*≧艸≦)
何回でも見れるよまかせて!!←何を?(笑)
髪の長さもいい感じだし
これはもう可愛いとしか言えないし言いたくない(笑)

てかコレを書きたかっただけって言うねww


\\\\