背中美人

という特集のあさイチでした(数日前)
その際にミロのビーナスの格好をした
なんていうの?ヨガ?みたいなのを
スタジオの人たちがやったんだけどね
その際にねなんとね

イノッチの腹チラがあったのよ

ご馳走様でしたm(__)m
むしろ"チラ‴どころがガッツリ見えてました
ガン見ですね

イノッチのお腹ガン見です←

えぇ、最近の井ノ原さんはどうも僕をどうにかしたいみたいでして…
だったらこちらもその期待に応えないといけないですから?
ガッツリ反応してやろうかと思うわけですよ
しかもね今日のあさイチではまた半袖なんて着ちゃってさ
可愛いじゃないの!!vv番組に最後に一般家庭の節電を紹介する
新企画みたいのが始まってそれの振りがもう可愛いのなんのって…ww

仕事の疲れなんてどっかいきましたよ
さっさとDVDに保存していつでも
見られるようにしたいと思います(笑)

…さて、気が付いたら今日もよっちゃんのことしか書いてないぞ?(笑)


コメレス
 Sekisan
  ⇒むしろ浅輪くんの感想がメイン?(笑)
   少し見たなら全部見ろ←

   お前も楽園来いよww