新・9係season3

が本日放送でした!!^^

村瀬主任が14係の係長で
青柳さんが9係の主任…

新人君が係長と組んだり
浅輪くんが小宮山さんと組んだり…

いろいろありました←





さて、井ノ原さん…もとい、浅輪くん
ガッツリ前髪上げてましたね(T_T)
でもなんか可愛かった
前髪がって言うか言動が?
細かいところが可愛いww
小宮山さんと一緒の時に村瀬係長に会ったときなんか
元気に「しゅにーん!!あ、違った村瀬かかりちょーじゃないですかー」
って(内容はうろ覚え)叫んでたしwww
その後にことごとく言うこと小宮山さんスルーして自分の世界(?)だし(笑)

新人君が指から血を流して「これ見てくださいよー(泣」って
見せてきたときも「俺、ああいうのダメなんですよね」とかって!!
お前刑事だろうよ!!!(笑)血なまぐさい現場とかに行ってるだろうよ!!!
なんかすごく可愛かった!!!(っ´∀`c)

しかも最終的にやっぱり係長と組むんですね
係長も自然に「浅輪くん行こうか」とかって
声かけてるからね、係長も浅輪くんとが一番やりやすいんだろうね
あと犯人のところに行ってのやり取り…
浅輪くんって褒めてから落とすのスキね…(-_-;)
「よかったじゃないですかー、おめでとうございます」
からの
「それはそうと…これ見て(聞いて)もらっていいですか?」
の流れが素晴らしいです(キリッ
それまで、人懐っこい笑顔で話してたのに
なにかを企んでいるような顔になるのが大好きです
可愛いです、撫でたいです←
そして最後!!!
まさかの新人くん…!!!!
なんてこった(笑)
こりゃビックリだ←

もうダメだね、明日また録画したのを何回も何回も見たいと思いますww

てか初回放送で番組の感想っていうか浅輪を愛でる会としての
感想がこれほど長くなるとは思わなかった…(-_-;)
毎週こんな感じになるとか思いたくないんだけど
しかも番組の感想は全然ないしね(笑)
あるとしたら公式での相関図が何事もなかったかのように
新人君がいなくなってた(笑)
どうしようか?www


コメレス
 Sekisan
  ⇒楽園行ってきまーす o(*>∀<*)o