ちょ…しっぽ…ww

久々に「志村どうぶつ園」(イノゲスト)を見ました!!

なんだろう…もう可愛い…(*ノェノ)
しっぽが…しっぽがあるよ!?
というか髪型が研ぎ澄まされてる時期にテレビに出てくれてありがとうございましたm(__)m←

てか今日カラオケ行ってきて「蝶」のPVを見たんですよ^^
そしたら歌うどころじゃなくなって(笑)
よっちゃんガン見ですよww
あのころの井ノ原快彦はかなり美味しいと思います
髪型がね、もうね、目にかかる程度の長さでね
大変変態に高まりました←

PV集は何枚かありますけど、どれもいいですね
いや、「only〜」のよっちゃんの髪型はいけないけど
ベッドに押し倒されてるシーン(押し倒されてはいません)が
あるので許します(キリッ

んで、蝶に戻るけど
あの振り付けもいけないと思うんだ
あのー…なんと言いますか……誘ってる感じ?www
誘惑な感じ?←

まぁ、そんな感じ?(笑)

誘ってるって言えばREADY?コンのDVDでトニセンの
「X.T.C.beat」でよっちゃんたらお兄さんズを
誘惑するシーンなんか収められたりしてますよwwww
人差し指をクイックイッってしながら
自分はリズムに合わせて後ろにさがって行ってるのww


……最近酷いね内容w


コメレス
 Sekisan
  ⇒コンサートとかは行くの難しいんだよね(-_-;)

   公開しても平気?…やったー♪(笑)

   完璧です、テストが終わるまで覚えておきましょう^^