ふぅ…(-_-;)

今やっとDVD整理が出来る範囲で終わりました(*^ω^*)

あとはまた棚を買ってこないことには始まりません
というか4つも棚買ったのにまだDVD整理しきれてないとか…

でもスッキリした!!
てかV6が1つのCD棚を占領し、1つのDVD棚を占領しました(笑)
他にもラルクとかダパンプとかのDVDがあるのに…( ゚д゚ )

しかしあさイチの数がハンパないwww
だってさ、よっちゃんが可愛くない日なんて少ないから
ほとんどをDVDに落としてるからねぇ…
今日なんて1月13日のあさイチみてアハアハ(*'∀`*)
してたからね←
だってさ、カキアレルギーだからって一人だけ
あさイチごはん食べれないとか…www
なんかもう…可愛いよね!!!
しかもこの日のよっちゃん前髪あったしね!!?
もうそれだけで嬉しい!!感動しました!!!(笑)

他にも「3シェフ共演」なのに「3シェフNEOです」とか言って
慌てて(?)たり( *´艸`)
肩こりの隠し撮りとかwww
隠し撮りをやった日にはあさイチスタッフに感謝しました(笑)
だって可愛いんだもん
欠伸しちゃったりしてさ、完全に気を抜いてたじゃん!?
番組では着ないくせに半袖だったし(´∀`*)
前髪あったし←結構しつこいww

そういえばREADY?ライブのDVDを見てたんだけど
RADIO MAGICの時の岡田君との絡みがホント好きでしょうがないです
楽しそうですよねー(*´ー`)
アジア盤のある曲で(やっぱり)岡田君との絡みがね…www

でも不満なこともあったり…
通常盤のマルチアングルなんだけどAirのよっちゃんだけ
異様にカメラワーク酷くありません?
なんか所々誰を撮ってるのかわからないのとかありません?
それともあれですか?
あまりにもよっちゃんが可愛すぎるからお見せできません的な?(バカだろう
それだったら僕は許すよ(笑)

いやしかし…公開していいのかこのブログ(笑)




コメレス
 Sekisan
  ⇒具体的にどう抱っこしたか?
   普通に腰に腕回して持ち上げてたよ?
   その後二人で飛び跳ねてたww