こうなりゃ…


ネタがない…
こうなりゃヤケだ…


どっかからお題を持って来よう!!!


とは言ってもねぇ……
お題に沿って何かを書くのも苦手な人は
いったいどうすればいいんだろうね(笑)

まぁ、そうなると…
もともと自分のことを文章に起こしたりすることが
苦手な僕はなぜブログを続けるのか…
と、いうような事態に陥るので(えー…(笑)

いやいや、ホントになんでだろうね←おい

今まで、物事でこんなに続いたことないかも?
それはそれでどうなんだって感じだけどさ(笑)




コメレス
 Sekisan
  ⇒"口角を上げる"なんて言葉よく知ってたね^^←
   米担ぎながら笑ってたら本当にただの変な人だよ(笑)

 asu25chan
  ⇒…遅いし(笑)
   結構前に連絡したよー?ww