まじかぁ…


さらにいのっち情報ゲットっす!!

4/2のメレンゲの気持ち(だったかな)にいのさんゲスト!!
仕事だけどちょうどお昼の時間なので見れます
てか、もうすでに録画予約完璧です←

30日の徹子の部屋も妹に操作させながら予約完了(笑)

あとは雑誌なんだよね…
今日本屋行ったんだけどなかったのよ…
まぁ、発売日が今日だからないとは思ってたけどさ
…震災の影響で遅れるかもしれないみたいだし
それはしょうがないんだけどね

さて、今あるいのっちでいろいろ補充したいのでこれにて(笑)


コメレス
 Sekisan
  ⇒むしろその三段階は笑顔なのかという疑問(笑)
   にやけてるも笑顔に含まれるのかなんなのか…(笑)