ひとり

昨日から日曜まで母がいなくて
次女は仕事で(日曜は休みだけど)
三女はバスケの試合が土日とあって
父はそれについて行って...

今日は夕方まで僕一人!
さて、何をしようかと考えて...

やっと送ってもらったDVDみれたよーーー!!!
PS3あってよかったーー!!
イノッチかわいい!!
なにあれ!?
中村くん(中丸です)とのデートはもうね!
モデルハウス巡りね!3億の家のジージャグ!!
なんで4人ではいったかな...いや、入れたからなんだけどサ
イノッチ物凄くコンパクトだった...
旅行鞄に入れて持ち運べるぐらいコンパクトだった!
あと植物園!...?...違う園じゃないよお店だよ(笑)
なんだっけ葉は食べれますみたいなこと言われて
そのまま食べたけど店員さんに生ではあまり食べないですね的な
こといわれて「食べちゃったよ」ってイノッチかわいいww