ヅカwwwww

今回の9係は元宝塚トップスターが2人出演!
冒頭のシーンで「真琴つばさが男役に戻ってるww」と
家族でニヤニヤ(おい)してた←

我が家ではある年代の宝塚の歌は歌えます←
お母さんが高嶺ふぶきさん好きだったからねー
ふぶきちゃんが歌ってたやつとかなら
3姉妹歌えるよねwwwww
イントロ流れたら歌詞浮かぶっていうね

てか9係について何も触れていない暴挙←

ナイスポイントは村瀬+小宮山+浅輪の
「友情うんぬん〜」のところが大好きです
なんであの時の村瀬はあさわんこ苛めてイイ顔してたのか...(笑)
あそこだけ何回リピートしたことか←

「うっわ、イイ顔してるしwwww」
と思いました。(笑)