タイトル忘れてた(笑)

水曜日なのか...
んーと、先週は日曜休みだったから
今週は土曜日休みか...
日曜出勤って平日にできないことできるから
すごく助かる(笑)

あとお偉いさん2人は確実にいないから
どの業務やっててもいいしね〜←

とりあえずヒマです
いや、仕事は忙しいよ?
終わって家に帰ってからがヒマ
本でも読めばいいじゃないかとも思うけど

最近目がかすむからなるべく
細かいの見ないようにしてるんだよね
だから最近は主に音楽鑑賞www

なんか聴くのが偏ってきたから
今度は洋楽にでも手を出そうか考えている←
今良く聞いてるのはボカロ曲の歌ってみました系かな
意外とイイ声の人多いからね
あと歌いやすい人多い←←