7巻!

結構前に発売されてるからね〜
最新刊で23巻まで出てるからホントに結構前のになる

Landreaall(ランドリオール)」の7巻特に好きです。
なぜかって?DXが瀕死だから←

僕ね、好きなキャラが精神的に痛い時とか
ピンチの時とかシリアスなのとか大好きなんだよね

そういうの見るとどうしてか昂るのさね
...そういうこと言うから僕はドSと言われるのだろうか??
いやいや、僕誰かを物理的に傷つけるのは好きじゃないよ??
会話の途中で墓穴を掘らせるのは好きだけど←

それだってちゃんと引き際を考えてるからね
こっちは常時からかってるって思ってるけど
相手もそうじゃないといけないからね
お互いが遊びの範疇じゃないとただの虐めだからね〜

そこら辺は慎重にしてからかってたな(笑)