過去のあやまち(笑)

ちょっと過去の記事を見てみた
眠さのあまり自分でも解読不能なものを書いていた(笑)

そういえばこんなのもあったなー...
と懐かしく思った。と、同時に頭を抱えたくなった(笑)

それはそうとアマゾンで販売をするらしい
なんとも無駄な足掻きをするものだ...
誰が管理するのさ...僕か...いや、わかっていたさ←


まぁ、どうでもいいか←オイ

この前ワンピースのなんとかワールドレッドっていうゲーム買ったのよ
9時間で物語クリアした...(-_-;)
あとはクエストとか街発展とか
しかしエースが敵として出てきて
倒してしばらく物語勧めたら
ルフィを助けに来てくれて...
なんていいお兄ちゃん!!


そ し て . . .

昨日のイノッチさんは本当に白くて可愛かったんだと
証明されました。ありがとうpino-pinoさん!(笑)
まぁ、イノッチが可愛いのは前からだけどね!!←