あ、岡田隊長だー

会長の部屋から我らが隊長、岡田さんの声が聞こえる...
気のせいかと思ったら気のせいではなかったです
黒田さんやってました(笑)

特に書くことないなー
いつもないけど今日もないなー

あ、そういや最近今更だけど
ワンピースが気になり始めたんだ←
まぁ、コミックじゃなくて本誌で読んでたから
今は自分が気に入ってる場所の巻だけ買ってる感じですね

でも最近本誌でも読んでないから全然内容がわからない
ぶっちゃけローさんって誰ですか状態だったからね
2年前??いたっけ??みたいなね←
そういやローさんって神やんだよね

KAmiYUが反応しそうだけどしょうがない
話題にローさんって書いちゃったからね
避けて通れないよね
これで声優が神やんって書かなくても
きっとコメントで
「アニメのローはCだよ!」
って書きそうなんだもん(笑)

そうなる前に書かせていただきましたwwww
どう?予想当たってる??

しかし書くことないな