そうなのか...№2

タイトルは特に思いつかなかったので(笑)

徐庶がなかなか出番ないって書いたが
将星モードは誰でも選べるので張り切って徐庶でプレイ中wwww

とりあえず町興しをしてます←
とにかく撃剣は使いやすいね!
ああいう素早いって言うかなんというか...
最初はあっち行ったりこっち行ったりで
目が痛かったけどもう慣れた←

徐庶さん好きだー!
司馬昭も好きだー!

......三國無双で好きなキャラはまだこの2人しか出会えてないっていうね←

あ、あと兄上!!(司馬師ね←)
意外と使いやすいって言うか範囲が広いって言うか
飛び回るっていうか(笑)

あとはまだ使ってないからこれからっスね!!←